ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨晩は

ドラマ二本立てからの

LINE漫画で

寝不足ですよだれ


やめときゃいいのにね…

ページをめくる手が止まらない!!!


昨日のブログでも

書きましたが、

ヤマシタトモコさんの

「違国日記」面白過ぎます爆笑





coordinate


ボーダー:for/c
ジャケット:coca
パンツ:UNIQLO
シューズ:converse
ネックレス:MILULU
ベルト:UNIQLO


以前、電車で見かけたマダムが

ものすごく素敵で

見入ってしまったことがあります。



恐らく50代かなー?と

思う方だったのですが、



ショートカット

ボーダートップス

ライダースジャケット

ワイドパンツ

コンバース



という組み合わせで。



高身長で姿勢がいいのも

相まって


それはそれは素敵だったんですラブ


コンバースを

素敵にはける50代に

私もなりたい!


と強く思ったのでしたニコニコ



今回はその時のマダムの

コーデを少し真似てみましたひらめき



ライダースジャケットを

デニムジャケットに変えて。



まずはボーダートップス。


てろっとした滑らかな生地で

綺麗めに着られるボーダーは

アラフォーにとっても嬉しい飛び出すハート


袖のスリットがワンポイントに

なって部屋着感もでず

暖かくなってきたので

かなり出番が増えてますニコニコ




羽織ったジャケットは

cocaです。


形はこちらと同じだと思います。


パンツはUNIQLO。


私は初期のバージョンの

丈長め&Mサイズを2cm切っています。


 



このゆるっとスニーカーに

かかる感じが好みですチュー


ボーダーにはパールを合わせるのが

大好きなのですが、

こちらのネックレスを

買ってからこればっかりキメてる



シルバーのボールチェーンが

こんなに使えるとは!

もっと早く買えば良かった飛び出すハート



コーデでした!



さて今日は5のつく日!

イベントバナー

 


ブロガーさんの間で人気の

こちらのトップス、

グレーを買ってほんと使えるので

ホワイトを買おうと思ってますニコニコ





シアーといってもほぼ透け感はなく、

普通のコットンロンTより

おしゃれ見えすると思いますグッグッ



ではではこのへんでむらさき音符

 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村