ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


早速ですが、昨日のコーデですニコニコ



coordinate



トップス:apart by lowrys
ジーンズ:UNIQLO
シューズ:odette e odile(数年前)
バッグ:3 sense
ベルト:UNIQLO

人気ブロガーのしおりさんが

着ていて、

可愛いラブと思い、

真似して買ったUNIQLOジーンズを

はいてみました!!




このジーンズは大きめを

ゆるっとはくのが可愛い!と

かなり細身のしおりさんが

28インチの丈長めを

買っていたので、



体型は全然違うけど、

身長は同じなので

サイズまで真似て買ってみましたグラサン



うん、やはりね、

しおりさんほど

ゆっるゆるではないよね昇天



それでもウエストはベルトしないと

ずるずる下がってくるので

同じくUNIQLOで

ベルトも買いましたー!



本革なのにこの価格すごいっ飛び出すハート


このジーンズはたぶん

スニーカー合わせちゃうと

もっさりすると思うので

ヒールのあるパンプス合わせが

いいかと思いますニコニコ


今回はきれいめなローファーでしたが。




なんかね、

骨格ストレートは

あんまりダメージジーンズに

向かないって読んだことが

あるんですが…



このガーリーなカーディガンに

どうしてもダメージジーンズを

合わせたくて飛び出すハート




パールボタンが

すごく可愛いんです飛び出すハート


生地は結構厚いので

今のうちにたくさん着ないとダッシュダッシュ




バッグはこちら。


コーデでした!


この2日間、すんごい

寝不足でしてネガティブ


なぜかというと

LINE漫画を読み耽ってるから泣き笑い



オススメって出てきた


ヤマシタトモコさん作の


違国日記


という漫画にハマりまくってますグラサン


私は存じ上げなかったのですが、

有名な漫画なのかな?






突然

交通事故で両親を亡くしてしまった

高校生の女の子を

叔母がひきとって面倒をみることに

なり、

2人の日々の生活を

描いた作品なんですが、


この叔母さんが

小説家で1人でいることを好み、

子供の頃からずっと亡くなった姉から

モラルハラスメントを

受けていたことで

姉が嫌い…



という設定なんです。


とにかく心理描写が巧みで、

はっとさせられたり、

ぐさっときたり、

分かる分かるーと

共感したりの連続で、


続きを読むボタンを

ひたすら押しちゃうの泣き笑い



考えさせられる台詞も多くて、


自分の子供だからと

つい自分の考えを押し付けちゃうことも

ある自分を猛烈に反省赤ちゃん泣き


とってもオススメなので

よかったら読んでみてくださいにっこり



ではではこのへんで花


 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村