ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は20時にしっかり

待ち構えて無事meriの

トレーナー買えましたキラキラ



到着が楽しみです飛び出すハート



coordinate


ワンピ:adam et rope
ボーダー:for/c
ブーツ:ZARA
バッグ:IACUCCI
ネックレス:MILULU


 お気に入りのワンピに

Gジャンを羽織ったコーデ。


ワンピはこちらですが、

楽天は完売してますねあせる


公式サイトは

再販してました!



Gジャンはなんと7年前くらいに

買ったもの。


しかもGAPでニヤリ



Gジャンって流行り廃りがあるし、

シルエットもその時その時で

トレンドが異なるので

なかなか着る機会をなくしていたのですが、

今季はいけそう!と思い、

引っ張り出してきましたニヤリ


今だとUNIQLOのものが

限定価格になってるし

良さそうです!





ほとんど見えてないですが、

ワンピのインナーには

ボーダーを着ました!



新しく骨格ストレート向きの

タイプが発売されて

3種類に!


私は袖スリットタイプの

ネイビーを着ていますニコニコ


こちらはとにかく

生地がいいんです!!


つるっと滑らかな

生地で落ち感があるので

着痩せすると思いますキラキラ



カジュアルになりがちなボーダーだけど、

この生地のおかげで

綺麗めにおねがい



大人世代にオススメしたい

ボーダーです飛び出すハート




袖が少し長めで

アウターから少しのぞくのが

ポイントになって

いい感じチュー


骨格ストレート向きのも

試してみたいなー飛び出すハート


ネックレスはこちら。


これスーパーセールで

買ったんですが、

すごく気に入って

連日つけてます爆笑


パールよりもカジュアルで、

艶感がきれいなので

顔色がぱっと明るくなる気がしますニコニコ


コーデでした!


最後までお読みくださり

ありがとうございました音譜




 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村