ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



長男が少し前に保育園を通して

書き初めコンクールに参加したんですが、



見事特選に入賞したとのことキラキラキラキラ


今年の幼児部門のお題は…


「くさ」www


筆を使う書道の時間が

保育園では週に1回あります気づき



長男は書道が大嫌いで、


持ち帰ってくる作品を

見ても

いつもとっちらかってるから


え?ほんとに?!



と信じられなかった酷い母です泣き笑い



特選以上になると

主催するテレビ局本社に

飾られるようなので

今度のお休みに見に行って

こようと思ってます照れ




で、タイトルの件。



パパが帰ってきたので

長男に


「パパに報告があるんだよねー!」



と話を振ったら、


長男「え、いいよ。パパに

言っても大して反応ないもんしょんぼり


って。。。



うわーーーー。

6歳にして、それ気づいちゃったかー!


もう、ほんと激しく同意。



夫ってリアクションが

かなり薄いんですよ…ネガティブ



これはどーだ!!



という渾身の話題をふっても



へーーーニコ

ふーーーんニコ




話し甲斐がちっともない!



子供に対してなら

尚更ちょっとオーバーめに

リアクションとってあげるのが

普通だと思うんですが、



叩いても叩いても

音がなりませーーーん笑い泣き







coordinate


カーディガン:apart by lowrys
ジーンズ:RED CARD
バッグ:楽天
シューズ:mamian


春にしたいなーと思ってる

コーデですチュー



まだ寒いので実際は

コート着ましたが。


少し前に買ったパールボタンの

カーデがほんと可愛くて飛び出すハート


割と厚手なので

ヒートテックしこめば

今からでも着られますOK


カーデはこちら。





カーデがガーリーなので

ジーンズと合わせて

カジュアルに着たかった!


ほんとはライトブルーの

ダメージジーンズなんかと

合わせたかったのだけど、

持ってないので手持ちのジーンズでダッシュ



骨格ストレートは

ダメージジーンズは

あんまり似合わないと

何かで読んだことがありますが、


挑戦してみたいニコニコ


UNIQLOなら安心価格!



 ダメージではないけど、
これも可愛い飛び出すハート
オーバーサイズをゆるっと
着たいなー音譜





小物はブラックで

キリッと引き締めました。


パンプスはこちら。



バッグはこちら。


こちらプチプラだけど

すっごく良かったですチュー


また別記事で詳しく

ご紹介しますねニコニコ



今日はウールのコートだったけど、

春はトレンチ羽織りたい。




トレンチは昨年買ったna.eのものです。


https://nae-shop.com/



柔らかくて

シルエットも綺麗でお気に入りニコニコ


今季はこれこら発売するみたいです音譜



コーデでした!



最後までお読みくださり

ありがとうございましたピンク音符おいで

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村