ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



今週も始まりましたね!



いつもMy bookで

アルバムを作っているんですが、

気づけば2年分

写真が溜まってた無気力


昨晩から重い腰をあげ、

アルバム作り始めました。



2年前は、長男の顔がまだ丸っこくて

可愛いくて仕方ないハート






coordinate


ニット:バンヤードストーム
スカート:My:nia
シューズ:new balance
コート:Rie miller


色が全然上手く出てないですが、

白×グレージュの柔らかいカラーで

まとめたコーデチュー



 

スカートはこちら。


カラーが増えてる!


ヴィンテージサテンとあるように

光沢感が上品で安っぽくないです。


ランダムプリーツが

可愛い照れ


ニットはこちら。


スウェット感覚で

気軽に着られるニットですニコニコ


白は黄みが強いとあんまり

似合わないので

クリアなホワイトが嬉しい飛び出すハート




横から見ると

少し後ろ下がりのシルエットニコニコ


さり気なくヒップをカバーしてくれます。



ニットとスカートが結構

上品な感じだったので

スニーカーで外してみましたひらめき



ニューバランス327は

カラー展開豊富!


形がすごく好みなので

色違いで揃えたくなりますよだれ



コーデでした!



ではでは今週も

寒さに負けず

頑張りましょう〜びっくりマーク


 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村