ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


コロナに感染してから2週間ちょっと

経ちました。


熱が下がってからも

鼻水だけが

ずーっと出てて、

遂には副鼻腔炎になってしまい、

そのせいでまた微熱が2日間ほど

出ましたが、


ようやく鼻水も落ち着いてきました赤ちゃんぴえん


長かったー泣き笑い



この2週間のティッシュ

消費量半端ない汗うさぎ



次男は今回のコロナ感染で

初めてポカリを飲んだんですが、

すごく気に入ったようで、


高級水分もうないの?

って聞いてきます爆笑



か、可愛すぎる笑



coordinate


ニット:ZARA(昨年)
スカート:meri
バッグ:楽天
ブーツ:ZARA


 ブラウン×グレー。


あんまりしない

カラー合わせだったので

何だか新鮮でしたニコニコ



スカートはこちら。




グレーの色みが

めちゃくちゃいいんです飛び出すハート


光沢感も上品で

ウエストゴムの楽チンスカート

なんですが、

シルエットも綺麗で

これ、すごくオススメですキラキラ




サイドからのシルエットも

すっきりむらさき音符



163cmでしっかり

マキシ丈になるのも

嬉しいポイントグッ


バッグはこちら。


オケージョンにも

使えるデザインです気づき



コーデでした!


ではではこのへんで音譜

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村