ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


今日は日差したっぷりで

寒さが和らいでいましたおねがい


それだけでなんだか

嬉しくなる花



からの…昨日のコーデ。



coordinate


トップス:Re:EDIT
スカート:meri
コート:Rie Miller
ブーツ:ZARA
ネックレス:ajiro

粉雪まってます笑い泣き


meriのスカートを

着たくてコーデしました飛び出すハート


 身体のラインが出にくい

シルエットなので

トップスを選ばないのが

嬉しいスカートですニコニコ


あと静電気が

おきにくくてタイツに

ひっつかないのも

何気にお気に入りポイントキラキラ


コート脱いだらこんな感じ。

室内なので靴なしですが(笑)






スカート、通年着られる

生地だと思います。


meriは2/4発売のトップスが

気になっています飛び出すハート


こういう形大好き目がハート


しかし、meriちょっと

値上げしましたよねあせる


こういうトップスなら

以前は4900円くらいだった

気がします汗汗



ボーダーのタートルはこちら。


指穴タイプの

リブタートル。


ボーダーはコーデの

ポイントになるので

重宝しています気づき


カーディガンは

VISのものです。



ネックレスはこちら。


ちょっと重いけれど

インパクトがあるので

なんか物足りないなーって

時につけてますにっこり



コーデでした!



ではではこのへんでひらめき


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村