ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


お買い物マラソン何を買いましたか?


イベントバナー

 


私は悩んだ結果、

卒園式用にジャケットを購入キョロキョロ


あと長男の大好きな

お友達のプレゼントに

ヘアゴムを買ってみました飛び出すハート

(2人は2歳の頃から

ずっとラブラブですラブラブ)


ほかのお友達には

プチギフトにお菓子とか

用意しようかなぁ…。




みなさん、何かプレゼント

用意しますか?




coordinate


トップス:RIVEDROITE(昨年)
スカート:ZARA
ブーツ:UGG
バッグ:IACUCCI
ネックレス:creamdot
ストール:楽天
コート:Rie Miller


最強寒波ときいて

UGGのブーツを引っ張り出してきました。



久々に履いたけど、

やっぱり温かいですチュー

 

 寒過ぎてコートを脱いだ
写真をとても撮れず、
よくわかんなくてすみませんあせるあせる




せめて中をちらっ(笑)



 

シンプルなタートルニットに

ZARAのロングスカートを着ました。



このあたり形近いと

思います音譜


40%オフは大きい!!


スカートはteanyのが

似ています。



ZARAの方が少し丈が長いです。


teanyのもお気に入りハート
通年着られる素材だから

めちゃくちゃよく着ています。


ストールはこちら。


ネックレスはこちら。


コーデでした!


最強寒波ほんっとに

寒過ぎますね驚き



今までも寒かったけれど、

次元が違う汗うさぎ



床暖房入れて

エアコンつけて

かなり着込んでもまだ寒いあせる



電気代、ガス代が

恐ろしいですガーン



ではではこのへんでピンク音符







 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村