ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


最強寒波恐ろしい〜ガーン


水曜の朝は絶対寒すぎるだろうと

子供達のニット帽や手袋を

出しましたダッシュ



引越しでどこにしまったか

分からなくなってしまって

いましたが、

倉庫にありました泣き笑い



私もホッカイロ貼って

出かけようと思いますグッ


coordinate



トップス:バンヤードストーム
パンツ:GALLARDAGALANTE(2年前)
ブーツ:odette e odile
コート:Rie millar
バッグ:IACUCCI


カーキのベイカーパンツは

単体ではカジュアル度の高い

アイテムだと思いますが、

形がすっきりしているので

綺麗めにも着られて気に入っています。


ですが、

2年くらい前に買ったものなので

今は販売してませんあせるあせる



今だったら

こんなワイドなベイカーパンツが

可愛いなーと思いますラブラブ




 https://www.palcloset.jp/display/item/LDZ1031102A0001/?b=loungedress


Loungedressのものです。




 

トップスはこちら。


商品名の通り、

スウェットのようなシルエットですが、

ニットなので綺麗めに

着られますニコニコ





おしりが隠れるくらいの丈感で、

ゆるっとしてますが、

オーバーサイズ過ぎない

絶妙なシルエットですキラキラ


アクリルとウールが約半分ずつ

配合された糸なので

温かさも申し分ありません照れ



足元はブーツにして

格好よく。


これが似てるかな?



コートを着るとこんな感じ。



 コートはもう黒は完売してますが、
こちら。




バッグはこちら。

https://zozo.jp/shop/iacucci/goods/67709619/


コーデでした音譜



最後までお読みくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村