ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


UNIQLOに行ってきました!

見たかったのは

コットンバギーパンツなんですが、

私にはイマイチ合わずあせる


それよりも

店内に入ってすぐ目に飛び込んできた

コートに釘付けに飛び出すハート



これのベージュが

すごく良い色で気に入りました音譜


メンズなので

Sサイズでぴったりでした。


え!欲しい。


と思いましたが、

お値段12900円赤ちゃん泣き


コートの値段としては安いけれど

UNIQLOではなかなかお高め。



値下げされるまで

待ってご縁があったら買おうグー


coordinate


ニット:Bonjour sagan
ブラウス:RIVEDROITE
パンツ:for/c
シューズ:ZARA
バッグ:IACUCCI
ネックレス:creamdot


 ニット、ブラウス、パンツは

今シーズン買ったお気に入りニコニコ



シンプルだけど、

ほんの少し癖があるデザイン。


こんなんが大好きです爆笑


ニットはこちら。


長めにとられた裾のリブがポイントにっこり


色は薄いミントみたいなカラーで

アイスグレーみたいな色を

イメージしてたから

初めちょっと驚きましたが、

これはこれで可愛いですハート





もちっと柔らかい生地感です。



中にはブラウスを

レイヤードして

こなれ感をプラスウインク




ニットとパンツとワンツーコーデだと

ちょっと普通すぎてしまいますが、

1枚重ねるだけで

おしゃれ見えできる気がラブ


私が着ているのとは

ちょっとだけデザインが違いますが、

こちらがほぼ同じです。


https://zozo.jp/shop/rivedroite/goods/67501337/


バックのボタンが私のは

ないです。



形はロンTですが、

生地がブラウスなので

綺麗めに着られて気に入っていますひらめき





パンツはこちら。


シルエットめちゃくちゃ綺麗で

すっごくオススメな

ジョガーパンツ飛び出すハート


163cmでMサイズ着用です。


足元のバランスで

カジュアルなら綺麗めまで

色んなテイストのコーデが

楽しめると思いますニコニコ



アイボリーも欲しいんだけど、

再入荷されないなぁ〜ハートブレイク



ネックレスはこちら。



コーデでした!



今夜発売のmeriのワンピが

可愛すぎるハート

これは絶対争奪戦だわー!





ではではこのへんでピンク音符

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村