ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


まだまだ寒いですが、

冬物SALEも

最終売り尽くしが終わるこの時期、

気持ちはだんだんと春物に

向かっていきます照れ



ベイクルーズのコラムで

春のトレンドを紹介していたので

私的に取り入れたいなーと

思ったことを

ちょっとご紹介したいと思います。


✔︎ピンク

春は特に色んなカラーが溢れる

季節ではありますが、

カラーではピンクがトレンドだとか。


今ではすっかりベーシックカラー

のコーデが主流になっている私ですが、


若い頃はピンクが大好きで

ピンクばっかり着てました(笑)



今でも好きな色ではあるので

主張の少ないこんな

桜ピンクのシャツを買い足したい!



あとちょっとチャレンジでは

あるけど、

このパンツも可愛いラブ




✔︎トレンチ

春のアウターといえば

トレンチ!

今季は特にショート丈が

トレンドだとか。



✔︎デニム

今季はデニムが復調の兆しだとか。

私、デニムって嫌いじゃないのだけど、

どうしても着心地の良さが

他の服に比べて劣るので

あんまり手が伸びないんですよね💦


でもワイドパンツなら

締め付け感もそんなにないし

1本欲しいなーと思っています。




✔︎レディスポーティ

スポーツテイストを

レディライクなアイテムと

合わせたMIXスタイル。


メンズライクなフードブルゾンに

水玉フレアスカートとか飛び出すハート


こういうの大好きなので

是非取り入れたい!



実は冬のSALEでシースルーの

アノラックパーカーを

買っていて出番待ちしていますひらめき





以上、私が気になる

春のトレンドでしたラブラブ


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村