ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



ようやくコロナ療養生活が

終了しましたーーーキラキラキラキラキラキラ



な、長かった笑い泣き



熱があってしんどかったのは

最初の3日間で

あとは私は割と元気でしたひらめき



5年前にかかった

インフルエンザの方が

辛かったなーと思いましたが、

もうかかりたくないっ!



子供達の方が

代わる代わる新たな症状が出て

ずるずると本調子になれないで

いましたが、


ようやく皆元気になったので

昨晩は長男が

元気になったら食べたいと

言っていた餃子を焼きましたキメてる



どどーーーん!!


大判で全部で52こ!



我が家はホットプレートで

焼くスタイルですニコニコ






coordinate



タートル:My:nia
ジレ:meri
スカート:SLOBE IENA(昨年)
ブーツ:ZARA
バッグ:IACUCCI


タートルニットはこちら。


流行りの指穴がある

タートルニットです。



よく伸びるもちっとした

生地で、ピタピタ感は

ほとんどありません。



心配してLサイズにしたけど、

Mでよかったかな?と

思いましたニコニコ




見えてないけど

サイドにはスリットも入ってます。



重ねたファージレはこちら。


私が着ているグレーは

在庫ありました!



このジレ全力でオススメ飛び出すハート


今からファーのものを

買うのはちょっとな…という

時期ではありますが、

そんな強烈な流行りものではないと

思うので来シーズンも

活躍できると思います目がハート


1万円以下とは思えない

しっとり柔らかな毛並みで

着ていると必ずと言っていいほど

褒められます飛び出すハート



スカートは昨年の春買ったものですが、

通年着られる素材なので

冬もタイツ履いて着ています。


春に着るドットも可愛いですよねニコニコ





コーデでした!



今春は長男の

卒園&入学があるので

そろそろ長男含めて

着るものを考えなくちゃ。



長男は身長が126cmあって

既に小学生と間違えられる感じなので

ランドセルの初々しさが

いまいち出ないんですよねーびっくり



フルレングスのパンツの方が

似合いそうだけど、

半ズボンの方が可愛らしさが

出るかな?



あと半ズボンの方が

次男もそこまでサイズ気にせず

着られそうだし。



私のコーデは

またあれこれ考えて

ブログで紹介したいと思いますチュー

 

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村