ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



毎日毎日3食作るのが

しんどいえーん



コロナ療養生活も

今日でラスト!



一昨日は市からの

支援物資の中にあった

カップラーメンを食べたいと

長男が言ったので


内心ガッツポーズグー



そうしよそうしよ〜と

お昼にいただきました照れ



久々のカップヌードル

美味しかった飛び出すハート




coordinate



ロゴT:CIAOPANIC TYPY(昨年)
カーディガン:mystic
コート:Rie Millar
バッグ:楽天
シューズ:converse


 今季買ったシャギーカーディガンを

着ました照れ



主役級の可愛さなので

他はシンプルどカジュアルでも

なんとなくお洒落に気を遣ってるように

見える気が気づき



(ま、療養中で自宅にいるだけなので

お洒落なんて気にしなくて

いいのですが)



西陽があたって黄色っぽく

写ってますが

もう少しアイボリーって感じの色ですにっこり


https://www.palcloset.jp/display/item/MYZ1022105A0003/?b=mystic






おしりまですっぽり隠れる丈感です。


袖口がリブになってたり

していないので

腕まくりできないから、

家事の時はゴムでとめてます。


シャギーカーディガンは

このあたりも良さそう目がハート








ボトムスは2年前に買った

ニットパンツです。



コートはこちら。



私が買った時より

さらに安くなってるー赤ちゃん泣き


でもこの値段になるまで待っていたら

ブラックはきっと買えなかったでしょう。


うん、きっと、そう。


シンプルで

合わせやすいし、

軽いし暖かいし、言う事なしキラキラ


バッグはこちら。


コーデでした!



全然話変わるけど、

脱衣所が寒すぎるので

これ買おうかなーニコニコ


 
今回の楽天マラソンは
コロナで死んでいて
全く参戦できなかったので
次回に!


たぶん今月もう一回あるよね⁈


ではではこのへんで花

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村