ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


コロナ療養明けまで

あと3日!!



coordinate



ニット:バンヤードストーム
パンツ:TOMORROW LAND(数年前)
ブーツ:ルタロン
バッグ:ロリステッラ
コート:Rie Miller
ストール:楽天
ネックレス:ajiro


 コロナにかかり

一日中パジャマで過ごす生活を

3日も送ったので…


どこにも行けないけれど

着替えてみた!笑




せっかく着替えたので

コーデ写真も久々に撮りましたニコニコ



コロナ療養中に届いた

コートとニットです飛び出すハート


ニットはこちら。



商品名の通り、

スウェットのような感じのニットです。


アクリルと毛が約半分ずつの糸で

しっかりと厚みがあるので

温かいです。


コートを脱いだ写真を

撮らなかったので

モデルさんの写真お借りしますお願い





全体的にオーバーサイズめで

ゆるっと着られます。


やや開いたラウンドネックの

首元が短首の私にはかなり嬉しいキラキラキラキラ



袖が長めなのも好みでした飛び出すハート



カラーは真っ白ではないけれど、

黄色みの少ないオフホワイトです。






コートはこちら。

https://zozo.jp/shop/nolleys/goods-sale/69190248/





シンプルなデザインなので

長く着られると思い、

高かったけれど、

思い切って買ってしまいましたキメてる


ロング丈だけど

そんなに重みも気にならず、

あったかいですキラキラ



ブーツはこちら。


ニュアンスのある
ベージュ系のショートブーツを
さがしていて見つけました。
色みはグレージュって感じかな?

安定感のある太ヒールで
とってもはきやすいですグッ




コートにはベルトが
ついていて
後ろ姿ものっぺりせずに
良い感じ!

バッグはロリステッラ。


ロリステッラのバッグ
ツボなものが多くて
少しずつ集めたい…!







ストールはこちら。


ネックレスはこちら。

存在感のあるチェーンネックレスハート
めっちゃ可愛いけれど、
商品ページの注意点にあるように
多少重みがあります注意

肩凝りが気になる方は要注意!


コーデでした!


最後までお読みくださり
ありがとうございましたチュー


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村