ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日の記事でコロナに感染したことを

書きましたが、

記録として細かく症状など残しておこうと

思います。



発症1日目

仕事中、悪寒がし、

なんとなく喉に違和感。

帰宅後熱を測ると37.5度ありました。

喉の違和感は痛みへと変化。


同時に子供達も寒いーだの

頭痛いーだの言い出したので

熱を測ると


長男(6歳)→37.5度

次男(4歳)→37.3度


でした。




発症2日目

朝イチの体温は


私→38.1度

長男→38.5度

次男→37.3度


私の他の症状は喉の痛み、

頭痛、倦怠感でした。


喉の痛みはあるものの

食べ物を飲み込めないほどではなく

食欲もあったので

普通にいつもの朝ごはんを食べましたニコニコ



子供達にはうどんを作りましたが、

長男はあんまり食べられず。

次男はペロリと完食。


病院受診し、

私はコロナ陽性判定。

子供達は一度検査した時の

鼻ぐりぐりのトラウマから

みなし陽性ということにしてもらいました。



午後には、


私→38.8度

長男→39.9度


まで最高で熱があがり、

結構しんどい感じにアセアセ


一方次男だけ元気で

遊びの相手するのが辛かったですダッシュ


夕方頃から鼻水がたくさん

出るようになりました。


発症3日目


長男→38.1度


私と次男は平熱に。


私は熱が下がったものの

倦怠感はあり。


長男は朝から

激しい下痢に赤ちゃん泣き


おしりが痛くて痛くて

トイレにいく度に


痛いよーーーー大泣き

泣き叫んでいました…。



私は夕方頃また悪寒がして

熱を測ると37.3度ありました。



発症4日目


深夜次男が何度も何度も

発狂して起きて大変でした。


朝がたその原因がようやく分かりました。


耳が痛い大泣きと。



どうやら中耳炎になってしまったようです。



朝5時ごろ

鎮痛剤(解熱剤です)を飲ませて

ようやくすやすや眠りにつきましたダッシュ



ほっと一息ついたところで

今度は長男が


気持ち悪い…

吐きそう…と。



なかなか吐けずにいましたが、

午前中に2回嘔吐しました泣


熱は全員下がってました。



午後には吐き気がなくなり、

食べられるようになっていました。


昨日の激しい下痢も落ち着いたようで

この日は便通なし。


私は咳が出るようになりましたが、

すっかり元気。

倦怠感もなくなりましたニコニコ



発症5日目


ようやく全員、咳、喉の痛み、

鼻水等の軽い風邪症状のみになり、

全快が見えてきましたキラキラ



我が家はこんな感じでした。



パパは?と思われたと思いますが、

ほんの少し早く発症しました凝視



彼の症状の経過は正直

よく知りません真顔


とりあえず38.1度もあるー!と

大騒ぎしてたことくらい不安



だって1人二階で

それはそれはゆっくりとお休みに

なられていたからムキー



ごはんの時だけのそっとおりてきて


できた?



ってムキームキームキー



この3文字の破壊力たるや。



一切家事してないし、

子供の相手もしてません。



最低。



私は39度近くあっても

ゆっくり寝込んでいることもできず、

身体に鞭打って頑張って活動していたのに



それを見たまま「なんだ、元気じゃん」と

判断したんでしょうね真顔




39度近くある時に料理していて

ざくっと包丁で指を切ってしまって

血が止まらなくて

ぐっるぐる巻きにティッシュ巻いて

テーピングで止めてたんですけど、


絶対目に入るはずなのに



どーしたん?



の一言もなし。



自分の体調不良は

大袈裟にアピールするくせに

人の不調には興味なし。



本当に嫌んなるショボーン



でもでも良いこともありましたにっこり



ようやくテレビを見られるくらい

元気になったので

昨晩、ドラマ「100万回言えばよかった」を

観たんですが…




夢に佐藤健がでてきたー照れ


しかもなんかプロポーズされたハートハート



最高すぎるシチュエーションで

起きたくなかったわ笑




ということであと3日

療養解除まで頑張りますグー



 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村