ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



タイトル通り、

とうとうコロナに感染してしまいました赤ちゃん泣き



私と子供達2人同じ日に発熱ネガティブ



私は最高で38.8度まで

熱があがりましたが、

喉の痛みはあるものの

痛くて食べ物飲み込めないという程ではなく、

普通に食欲もあり、


数年前にかかったインフルエンザの方が

しんどかったなーという印象。


熱は3日目に下がりました。



一番症状が重いのが長男で

最高で40度近くまで熱があがり、

トイレに行くのも支えてあげないと

いけないくらいフラフラで

しんどそうでした泣


解熱しましたが、

今は下痢の症状があり、

おしりが痛くてトイレの度に

悲痛な叫び声がきこえてきて

可哀想赤ちゃん泣き



一番元気だった次男は


遊ぼう遊ぼうと寝かせてくれず、

元気なのはいいことだけど、

相手するのが大変でした真顔



どうにかみんな元気になってきたので、

残りの療養期間何して過ごすかという

問題に直面していますネガティブ





coordinate


ニット:opaque
スカート:ZARA
シューズ:new balance
バッグ:楽天
コート:GALLARDAGALANTE


コロナ発症する前に撮ったコーデです。


ニットはこちら。


 

ウール78%の糸で
割と厚みもあり温かく着られる 
ニットです。



ベージュかオフホワイトかで

迷ってベージュのMサイズを買ったのですが、

あとから似たような色のニットを持ってることに

気づきやっぱりオフホワイトにすれば

良かったと少し後悔しています無気力




サイドスリット入りで

後ろの方が少し丈が長い

デザインです。


ややヒップにかかるくらいの丈で

スカートともパンツとも

合わせやすそうグッ





スカートはZARAのセールで

買ったものです。


オンラインは完売していますがこちらです。


店舗ならまだあるかも?



バッグはこちら。





コートはこちらの色違い。


コーデでした!


最後までお読みくださり、

ありがとうございましたニコニコ

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村