ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


2泊の実家帰省から帰宅しましたーニコニコ


1年ぶりの実家、

ゆっくりできたと言いたいところだけど、

2泊じゃバッタバタダッシュダッシュ



1週間くらいのんびり帰りたいよー赤ちゃん泣き



いつの間にか

楽天マラソン始まってるし!!


イベントバナー

 




coordinate



タートル:meri
ワンピース:アダムエロペ
ブーツ:ZARA
バッグ:楽天
コート:GALLARDAGALANTE(2年前)


連休明けのバタバタな朝は

ワンピースを選びがち。



ぱっとコーデが決まるから

頼りになりますニコニコ


ワンピはこちら。


前後2wayで着られるんです飛び出すハート


シンプルながらも

小技が効いていてお気に入りニコニコ





ただ、この日風が強すぎて

ワンピが身体に張り付き

なかなか本来のシルエットで

撮れなかったアセアセ



中に着たタートルは昨年買った

meriのものですが、

品切れになってましたダッシュ




バッグはこちら。




コートを着るとこんな感じです。



カラー違いですが、

コートはこちら。


お値段しましたが、

軽いし、何にでも合わせやすくて

買って良かったニコニコ



コーデでした!



昨日は久々のスイミングでした。


次男は体調不良で

12月、テストを受けられなかったので

テストしてもらいましたウインク



バタ足がどうも上手くできなくて

膝が曲がって脚も開いちゃう感じだったので

合格は難しいだろうな…と

思っていたのですが、


「お休みしたら、何故か

できるようになりましたね!!(笑)」


とコーチびっくり


ということで、

何故か合格できました(笑)


行きたくないよー赤ちゃん泣き

愚図る時期もありましたが、

今はスイミング凄く楽しみにしていて

私も嬉しい照れ


ではではこのへんで花


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村