ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



1年ぶりに実家に来ています。


昨年の帰省時は次男が

特急電車で酔ってしまって大変だったので

今回は酔い止めを飲ませて、

車内でも飴を舐めさせて

みたら大丈夫でしたダッシュ




coordinate



黒タートル:meri
カーディガン:ZARA
スカート:haptic
バッグ:notch
ブーツ:ZARA
ネックレス:ajiro


 先日ZARAのSALEで買った

カーディガンを着ましたニコニコ



実は、生地が思ってた感じと

違ってたので

返品しようかとも思ったのですが、

まぁ、使えるかなーと

手元に残すことにしましたひらめき


今の時期、これ1枚だと

寒いので、中に薄手のタートルを

入れました。



今なら全色在庫ありましたキラキラ



シアーと言っても

透け感はほぼなく、

ごくごく薄手のタートルって感じです。


薄手なのでカーディガンや

シャツ、スウェットの下なんかにも

難なく着られますウインク





スカートはこちら。



もー、お気に入りすぎて

かなりの頻度で着ています飛び出すハート



フレア具合が絶妙で

すっきり可愛く着られるのが

ほんと良くてニコニコ


チャコールの色みも可愛いです飛び出すハート



ブーツもZARAの

SALEで買ったものです。


完売してますが、

こちらです。





アウターはシンプルな

チェスターコートでした気づき



コーデでした!



ではではこのへんで音譜


 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村