ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。



昨日はずっと見たかった

スラムダンクの映画を観てきました爆笑



小中高とどっぷりバスケを

やってきたのもあり、

スラダンは

大好きな漫画です飛び出すハート


全巻揃えた完全版の漫画は

結婚する時も持ってきましたびっくりマーク



子供達がもう少し大きくなったら

読ませたい!


映画の内容はネタバレに

なってしまうので

詳しく書けませんが、


めちゃくちゃ良かったですキラキラキラキラ



アニメなのに臨場感半端なくて!


また漫画を最初から

読みたくなりましたニコニコ


coordinate


ブラウス:RIVEDROITE
カーディガン:mystic
パンツ:ROPE(数年前)
シューズ:ZARA
バッグ:IACUCCI


 

そんな映画館コーデです。


先日届いたシャギーカーディガンを

着てみました!




今季のトレンドでもある

シャギーのニットは

何かひとつ欲しいなーと思っていて

SALEになったので

ようやくカーディガンを

買ってみました気づき





ゆるっとオーバーサイズが

可愛いカーディガンです。


これひとつでインパクトが

あるので

他はどシンプルでも

華やかにまとまる気がしますキラキラ





おしりがすっぽり隠れる丈感です。


 



あ、毛が鞄についちゃった泣き笑い


毛が抜けるのは

もう仕方ないですねあせる


シャギーカーディガン、

こちらもカラー豊富で良さそう音譜


シンプルな

黒のチェスターコートを羽織ってました花



 コーデでした!


今日から仕事開始


またリズムを戻していかないとですねダッシュ

体重もアセアセ


人生で一番太ってた頃の体重に

じわじわと近づいていっていて

ヤバイガーン


しかも、14日は健康診断っていうあせる


短期集中ダイエット頑張ります滝汗


 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村