ご覧いただきありがとうございます音譜

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

163cmの普通体型です。

 

明けましておめでとうございます!


遅ればせながら、

2023年、初のブログとなります爆笑



年越しは義実家で2泊し、

帰宅後も大量の洗濯をしたり

壊れた箪笥の解体をしたりと

バタバタ過ごしてあっという間に

もう4日になってましたーびっくり



今年も気ままにブログ更新しますので

お付き合いいただけたら

嬉しいです飛び出すハート



さてさて、コーデ写真が

全く撮れてないのですが、

初売りのSALEで

ちょこちょこネットで

お買い物しましたニコニコ


義実家にいたので

あんまりスマホいじれず

こそこそと泣き笑い



まずは大物、コートをポチ!



フリーダムコートって何?!

って感じですが、


こちらなんと3wayで

着られるコートなんです。




この通り、

ロングコートとしてだけじゃなくて

ショート丈の羽織として、

さらにロングジレとしても!


前からお気に入りに

入れてたんですが、

SALEになり、

さらに2500円オフのクーポンが

使えたので思い切ってポチッ!


まだ届いていないので

楽しみですニコニコ



続いて、カーディガン。


https://www.palcloset.jp/display/item/MYZ1022105A0003/?b=mystic





今季ひとつは欲しいと思ってた

シャギーアイテムを

ようやく買いました飛び出すハート



こちらはもう届いて

ちょっと着てみましたが、

とっても可愛いです目がハート


あとはニットを。




何にでも合わせやすそうな

形に惹かれて

ベージュのMサイズを買ってみました。

最後に長男用の

トレーナー。



fovのトレーナーは

息子が大のお気に入りで

毎年サイズアップさせて

買っています。


形は大体どれも同じですが、ロゴとカラーが

豊富なので選ぶのが楽しいですよニコニコ






くすみカラーが多いのも

好みです。


以上SALEで買ったものでした!



あとは再値下げされるまで

待ってまた掘り出し物

見つけたいっニコニコ



ではではこのへんで花

 

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村