ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

 

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

 

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に

少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

 

163cmの普通体型です。

 

ご訪問ありがとうございます。


昨日は少し早いですが、

次男の4歳のお誕生日のお祝いに

お寿司を食べに行ってきましたよだれ



家だと最近あんまり食べないくせに

子供達、まー、よく食べること驚き



長男なんて私より

食べてますからね滝汗



なかなかのお会計額に

夫婦でビビりました泣






coordinate





トップス:クラシカルエルフ
ワンピ:ur's(昨年)
シューズ:RODESKO
バッグ:HAYNI
ネックレス:ajiro



 土日はかなりの確率で

ワンピを着ていますニコニコ


インナーのタックショルダーの

ノースリは届いたばかりの

購入品なんですが…




うーーーん、

前から見た感じは良かったんだけど、

脇が思ってた以上に

開いていてちょっとイマイチでしたアセアセ


Mサイズを

購入したんですが、

もしかしたらSだったら

良かったかもしれません!



全体的に大きめのつくりなので

迷われている方は

ご注意を注意



気に入ったら黒も買おうかと

思っていましたが、

Sサイズにしてみるか、

他のものにするか迷います知らんぷり


他に気になっているのはこちら。


前に見た時は

SALEになってなかったけれど、

30%オフになってる!

生地もこちらの方が

光沢感があって

綺麗目に着られそうなので

こっち買ってみようかなー気づき



ワンピは昨年のものなので

同じものではないですが、

こちらのキャミワンピ気になってます飛び出すハート


 
暑い時はワンピに限る!と
着てみたものの、
今回着たのは
裏地もありで風を通さない生地だったので
思ったより暑くてダッシュダッシュ


Re:EDITの↑このワンピは
接触冷感生地みたいだし
形も綺麗そうキラキラ




靴はこちら。


こちら、すごくおすすめ星


履き心地いいし、

何にでも合わせやすいデザインだし、

少しヒールもあるので

さり気なくスタイルアップもできますチュー


35%オフになってますキラキラ

ベージュも欲しくなっちゃうではないかー!



バッグはこちら。


ネックレスはこちら。


ajiro、安くて可愛いアクセサリーが

豊富なので是非チェックしてみて

欲しいSHOPです飛び出すハート



コーデでした!



最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ

 

 Instagram→kanaaan928


にほんブログ村 ファッションブログへ


 

KANA's favorite