ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半の

リアルコーデを発信しています。

 

田舎暮らしの為、

お買い物は専ら通販。

 

それ故、失敗も多いのですが、

同じような境遇の方の参考に少しでもなればと

買ってよかったもの、イマイチだったものを

率直にレビューしたいと思います。

 

163cmの普通体型です。

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

今日は先日届いたプチプラワンピースが

とっても良かったので早くご紹介したくて

着てみました音譜

 

 

 
ワンピース:coca
マンパ:SLOBE IENA(数年前)
バッグ:coca
スニーカー:VANS
ネックレス:cream dot
 

 

 
ワンピースはcocaのもの。

 

お値段なんと1859円!!

 

 
この通り綺麗なAラインで
腕周りは細めですが、
私のムッチムチな二の腕でも肉感拾わず
すっきり着られました◎
 

 

プチプラなのに嬉しいポケットつき!

保育園の送迎時、車のキーをさっとポケットに

入れることが多いので結構ありがたいキラキラ

あと、子供が渡してくるゴミとかね(笑)

 

 

 

 
横からのシルエットも落ち感があって
着太りしませんチョキ
 
骨格ストレートの私はワンピースって結構難しくて、
1枚で着ると「妊婦さん?」と思われそうな感じに
なってしまうことも多いんですガーン
 
そういう時は上からカーデとか羽織ってシルエットを
調整するのですが、
こちらのワンピは1枚でも堂々と着られました爆  笑
 
 
そしてシルエットは綺麗なのに
ものすごく伸びるので
部屋着にしてもノンストレスです。
 
だけどスタイリング次第でワンマイルコーデにも
お出かけ着にもなりそうなので
間違いなくヘビロテすると思います音譜
 
さらにはお手入れがとっても楽なんです!
 
洗濯はもちろんOKだし、
乾燥機もOKと表記がありました。
洗濯後はアイロンいらずラブ
 
もういいこと尽くしのワンピです。
 
で、お値段1859円って!!
 
因みに胸下で切り替えのあるデザインのものもあります。
 
cocaさんはとってもプチプラだけど、
お値段以上のものが多い印象で
今回さらに好きになりましたラブラブ
 
image

 

なにげにバッグもcocaでした。

こちらもお気に入りです。

 

 

マンパは数年前買ったものです。

今季のものだとtitivateのものがオーバーサイズで

可愛いなーと気になっています。

 

 

 

こんな風にブーツを履くとまた印象が変わります。

ブラックのワンピースはコーデの幅が広くて

1枚あると重宝しますキラキラ

 

バッグ:HYNI
ブーツ:Odette e Odile

 

 

 

 

 

 

 

コーデでした!

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

instagram→kanaaan928