ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半のリアルコーデを発信しています。

 

163cmの普通体型です。

  

 

こんにちは。


2回めの記事失礼します。


1つめはこちら↓



 

今回はダイエット事情について

書きたいと思います。


色々晒します(笑)

 

2度の出産を経験し、

30代も後半に突入した私。

 

例に漏れず、身体のラインはガタガタです笑い泣き

 

ぶよぶよのお腹、たるんだ二の腕、

重力に逆らえなくなってきたおしり。

 

これらは前から気になっていたのですが、

 

コーデブログを始めたことで

自分の写真を撮り、

体型を客観視するようになって

新たに気づいたことがあります。

 

背中丸くない!?

 




これだと分かりにくいかな…



恥を承知で晒しますよ…



いいですか、衝撃写真でますよ。



いきますよー





えいやっ!



ひええぇぇぇぇぇぇ!!ポーン




肩幅が狭くてなで肩な上、猫背なので、

ただでさえ背中が丸っこく見えるのですが…

 

まさかこれほどまでに後ろ姿が

おばちゃん化していたとはポーン

 


丸いというか、丸ごつい?



学生時代はがっつり体育会系だったので、

筋肉は割とあって、

その上にお肉がのった感じアセアセ

 

我ながら洋服で上手く

誤魔化してるわ〜てへぺろ



コロナとは関係なく、

ただ普通に肥えてしまったので

細々とダイエットしてはいます。

 

今していること↓

クリップ夕食は炭水化物を摂らない

クリップ20時以降は何も食べない

クリップ2日に1回約1時間のエクササイズ

(動画見ながら)

 

 

このくらいで、夕食以外は普通に食べるし、

甘いものが大好きなので

1日1スウィーツは止められませんキョロキョロ

 

 

現在の体重をさらしてしまうと・・・

 

53.5kgです。

 

身長163cmです。

 

ど、どうですか?!見た目通り?

思ったより体重あるのね~!って感じ?

それともその逆?

 

人生で一番細かった時は、

50kgを少し切るくらいでした・・・。

 

 

 

50kgくらいになりたいですおーっ!

あと3kgですね。

 

 

体重以上にどうにかしたい見た目!

 

 


こんな美しい背中に憧れますラブ


でも骨格がそもそも微妙だから

痩せてもこんな風には

なれないでしょうね。


この「おばちゃん化した背中」を

どうにかせねば!

とタオルエクササイズを導入しました!!

 1日10回×3セット。

 

 



↑こんなん。

 


あとは、普段から姿勢を良くすることを

意識したいと思います。


ちなみにウエアは上下UNIQLOです。

 

 

 

今年中に50kg台にすることを

目標に頑張りますグー