ご覧いただきありがとうございます音譜

 

プチプラをMIXした30代後半のリアルコーデを発信しています。

 

163cmの普通体型です。

  

今日は先日買ったUNIQLO購入品を着ました音符

 

トップス:UNIQLO

スカート:UNIQLO

カーディガン:MilaOwen

サンダル:ミンキーミー

バッグ:creema

 

上下UNIQLOでアースカラーでまとめて、

肩掛けしたカーディガンとサンダルの黒で引き締めましたニコニコ



保育園の先生に褒めていただき、嬉しかった照れ



 

トップスは大ヒット商品のこちら。

 

 

店頭では、残り僅かでしたがまだ購入できました!

 

 

スカートは全くノーマークでしたが、試着したら良かったこちら。

それになんと言っても驚きの790円!

 

 


ブラウンのMサイズ着用です。

もう少し丈が欲しくてLサイズも試着しましたが、広がりすぎてしまったので、丈よりもすっきりしたシルエットをとりました◎  





 

肩掛けしたカーディガン↓

 

 

 

カーディガンなしだとこんな感じです流れ星



 

サンダルは楽天セールで購入したミンキーミーのものです。

 

 

アクセサリーはこちら。

 

カーディガンをかける時はもっと小ぶりなネックレスの方がすっきりしますが、カーディガンなしの時はポイントになっていいですキラキラ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたチュー