金星のサインから予想するお金の使い方の傾向の第2弾です!

今回は金星獅子座から金星蠍座までを解説しますね。

 

・金星獅子座しし座

 

金星獅子座だと自分のプライドを満たす為にお金を使う事が考えられます。「安っぽいファッションはしたくない!」と思って、有名なブランドや高級感のあるファッションにお金を使ったりするかも知れません王冠1

 

学校で後輩が入って来たり、社会に出て会社で部下が出来たら、「カッコいい所を見せよう!」と思って結構いいお店でご飯を奢ってあげたりとかもしそうですね。

 

それから、金星が獅子座だと楽しくて刺激的な事に惹かれる傾向があるので、恋愛・ゲーム・エンタメ・ギャンブルなどにお金を使う事も有り得るでしょう。

 

(趣味でギャンブルにお金を使っている方は、のめり込み過ぎないように注意して下さいねあせる

 

・金星乙女座おとめ座

 

金星が乙女座ですか!うーん。金星が火星・木星・海王星・天王星・冥王星辺りとハードアスペクトになっていなかったら、金銭感覚はしっかりされていると思います宝石赤

 

買い物をする時もきちんとお値段はチェックされていそうですし、計画的にお金を溜めて、後先考えて使っているのではないでしょうか。節約とかも出来そう。

 

偶に「今月はクレジットカードで幾ら買い物をしたか分からない…。」なんて方もいますが、そう言うのは信じられないと思います。

 

加えて、仕事や家事で役立つ技術を身に付ける為にお金を出したり、家族や自分自身の健康維持の為に出費をされる場合もあると思います流れ星

 

・金星天秤座てんびん座

 

金星天秤座だと、人付き合いに出費をしたりしそうですね。お友達と遊んだり、新しい人脈を築く為にお金を出したりしそうです¥

 

それから、金星天秤座だと綺麗な物が好きな傾向があります。なので、見た目の秀でている歌手や芸能人、舞台俳優や劇団員のファンになって、その為にお金を使って行く事も考えられます。

 

人ではなくて物に向かえば、お洒落なファッションや小物、インテリアなどをお金を使って行く可能性もあるでしょう。

 

それから、天秤座は風エレメントのサインなので…。何か自分の興味のあるジャンルの雑誌を購入したり、友達と一緒にお金を払って教室に習いに行ったりする場合もあると思います音譜

 

ココナラで鑑定を始めました。興味のある方はチェックして頂ければと思います。