今日、ふらふらとネットサーフィンをしていたら、洗脳されたと言う女優さんの話が目に留まりました。

それで、「どんな出生図をお持ちなんだろう?」と思って、さくっとホロスコープ作成様で出してみたら…。

 

恐らく、太陽と海王星の合のアスペクトをお持ちだったのですね赤ワイン

 

太陽は公的な自分、こんな風に生きたいと言う人生の方向性、自我、父親、夫などの意味があります。

そこに人に夢を見せて来る海王星が合になっているので…。

 

上手く女優と言う仕事に就いて大勢のファンの人達に夢を見せると言う方向で、太陽と海王星の合の力を活かしたのだと思います。或いは、「芸能人になりたい!」と夢を見て、それを実現されたのでしょうキラキラ

 

それだけではなくこの方は太陽と海王星と金星が天秤座なので、華があって社交的で美的センスがある感じで女優さんと言うお仕事はとても向いていたのではないでしょうか。

 

実際にこの方は厳しい芸能界で沢山のファンを獲得して、一杯お金を稼ぎました音譜

 

しかし、この方は一旦引退をされるのですね。

そして、復帰をしたはいいけれど、中々お仕事に恵まれなかったようです。

努力していれば、確実に結果が出るとは限らないのが人気商売の辛い所ですよね。

 

恐らく、この時は海王星の力を上手く活かせていなかったのではないでしょうか。

上手く人に夢を見せる事が出来なかったり、自分自身も人生や仕事に夢を見れない状態だったのでは?と思います。

 

そうして、上手く活かせていないと、自分が影響を受けている天体のエネルギーの力に振り回されてしまう場合もあるのです驚き

私なんかは、「使っていないなら、黙って大人しくしていてくれたらいいのに…。」なんて思っちゃうのですが…。

 

この時に、この女優さんは拝み屋さんに出会って、嵌り込んで行ってしまったそうなのです。

しかも、1人ではなく2人も!

同時期にいたのではなく、初めに出会った拝み屋さんがいなくなって、次の拝み屋さんに出会ったようなのですが…。

この拝み屋さん達に洗脳されてしまったのですね。

 

かなりの大金をこの拝み屋さん達に費やしてしまったようです。

恐らく、この時は全然現実が見えていない状態に陥っていて、拝み屋さん達にかなり夢を見ていたと思うので…。

上手く活かせていない海王星の力が悪い方向に出てしまったのだと思います。

 

今はもう洗脳は解けたようで何よりです飛び出すハート

 

それはそれとして、自戒を込めて書くのですが、海王星に強めの影響を受けている方は何か非現実的な物にどっぷりと嵌ってしまって騙されて、大事な物(お金・体・時間・心など)を失ったり、傷付いたりする事のないように気を付けましょうあせる