個人天体に全く土エレメントの星座がない人間の憶測なのですが…。出生図の月が牡牛座・乙女座・山羊座の人達は地に足がついている感じがホッとしそうですにっこり

 

例えば、何処かの企業の正社員として働いていたり、自営業でも安定した収入を稼いでいたり、働き先に困らないような資格を持っていたりすると安心しそうです。

 

自分でお金を稼いでいない場合でも、結婚相手がちゃんと養ってくれていたり、働かなくても全然困らないレベルの不労所得があったりするのも、心の安定に繋がりそうですラブラブ

 

何かあった時の為の貯金を用意しておいたりするのも良さそう。

 

月が土エレメントの星座だと、ちゃんと現実的に手堅く生活をして行けそうな感じを大事だと思っているのではないでしょうかお月様

 

なので、「このままだとウチの会社は経営難に陥りそうだな~。」と思ったりしたら、もっと安定感のある企業に転職しようとしたりするのはアリそうですね。

 

それか、やりたい事や夢があったとしても、その為に収入が不安定な生活が長引きそうだったら、スッパリ諦めて就職しようとする人もいるかも知れませんスター

 

また、一緒に仕事をしたり、友達同士として遊んだり、恋人だったりする人は、真面目で責任感があって金銭感覚がちゃんとしていて…。と言う感じの人の方が落ち着きそうです。

 

逆に無責任で不真面目で金銭感覚がいい加減で現実感と向き合っていない…。となると、ハラハラしたり、苛々したりしそうです。月が土エレメントの星座の人だったら、「もっとしっかりしてくれ!」と言いたくなるかも知れません爆笑

 

まあ、友達同士なら「合わないな。」と判断して離れる事も選択出来ますが、仕事上の付き合いだと中々そうもいかないので、しんどい所ですね。

 

月が土エレメントの星座だと現実がちゃんと見えていると思うので、そうしたふわふわしている碌な収入の無い人に刺激を感じで惹き付けられて恋人になる事があっても、結婚は無し派かも知れません飛び出すハート

 

余程相手の条件が良くて(例えば、凄く相手の実家が太かったり、相手がすっごく好みの素敵な顏やスタイルをしていたり、凄く若かったり)、且つ自分がバリバリ働いて大金を稼いでいて二人で生活をして行くのは全然問題がないなら、ワンチャン無くも無いかなと思わないでもないですが。

 

自分で自分で養うのに精一杯の状態で稼ぎの無い相手にプロポーズされたら、心の中で「いや、生活していけないから…。」と思って断るのではないでしょうか指輪