TACCHANG!!のブログ

TACCHANG!!のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どーも!!

皆さん元気してますか??僕は元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カープ、今年はどうやら二位っぽいですね((((;゚Д゚)))))))

マエケンは15勝くらいしか出来そうにないし、福井は13勝と新人王、頼みのバリントンですら20勝程度でしょう。

打率三割は東出、広瀬、◯、栗原、井生くらいしか到達せんじゃろうし。。。

100打点は栗原、広瀬、◯。

サファテは45セーブ。





前言撤回!!!


こりゃ今年は優勝じゃ!!!
((((;゚Д゚)))))))



と、いう訳で、

もう皆さんご存知だと思いますが、



BACKLASH
photo:07


photo:08


photo:09


俺どれや。。。


復活しま~す!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一夜限りの復活ですが、



解散は悲しいですが、



盟友、いや、戦友maegashiraの為に、全国に散らばったメンバーが集結します。

因みに、あんな曲やこんな曲、全てのALBUMから選曲してるので、

激!激!!撃!!!

楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ



それにしても、ジェビリとガシラとまた対バン出来るなんて、どんだけ~~~~~( ´ ▽ ` )ノ



更にはROCK'A'TRENCHがOPENIG ACTって((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



どんなんや。




チケットは、メッセージか直接メールして下さいね~☆

早くしないと売り切れるかもよ( ̄◇ ̄;)



【僕らの明るい解散計画!!!】
●2011/8/13(土)@広島CAVE-BE

maegashira/ BACK LASH / THE JET BILLY
OPENIG ACT : ROCK'A'TRENCH

OPEN/18:30 START/19:00
Adv/\2000 Day/\2500
※ドリンク代別途\500

L 65309
P 145-128
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




ちなみに3デイズなので、他の日もチェックよろ(^ー^)ノ



【僕らの明るい解散計画!!!】
●2011/8/12(金)@広島CAVE-BE

maegashira / BRAZILIANSIZE / Half-Life / susquatch / バリデライト

OPEN/18:00 START/18:30
Adv/\2000 Day/\2500
※ドリンク代別途\500

L 65308
P 145-127

【OPENING HAPPY HOUR!!!】
8/12(金)の公演のみ、会場に19:00までに来ていただいたお客様全員に¥1500キャッシュバック致します!


【僕らの明るい解散計画!!!】
●2011/8/13(土)@広島CAVE-BE

maegashira/ BACK LASH / THE JET BILLY
OPENIG ACT : ROCKATRENCH

OPEN/18:30 START/19:00
Adv/\2000 Day/\2500
※ドリンク代別途\500

L 65309
P 145-128


【僕らの明るい解散計画!!!】

●2011/8/14(日)@広島クアトロ

maegashira / Fed MUSIC / he / UNDER TRIPPER

OPEN/17:00 START/18:00
Adv/\2000 Day/\2500
※ドリンク代別途\500

L 64809
P 142-170


【maegashira HPにてチケット取り置き受付中!!!】
http://www.maegashira.jp/

photo:06










iPhoneからの投稿
新 ドラえもん のび太と鉄人兵団
photo:01



見に行って来ました~!


甥にせがまれて。。。



しか~し!!!

ドラえもん、やっぱすげえ~!!!


老若男女、間違いなく楽しめますよ☆

そしてやはり、ジャイアン、まじでかっこよすぎ。
photo:02



「男には、駄目だと解っててもやらなきゃいけない時があるんだ!!」
photo:03



まじで鳥肌立ったわ。

ピッポもぶちかわいかったし。
photo:04





そして、映画も終盤に差し掛かり、


おいおい、ドラえもんで泣いてしまうのか!?

とか思いつつ、


思いつつ、



泣いてたら。。。


甥がこっち向いて、

「たっちゃん泣きよるん??」

って。



か~わ~い~い~♪───O(≧∇≦)O────♪


「瑞樹も泣きそうじゃけど、我慢するっ!!」って。


思わずナデナデしました。


あ~、子供欲しいわ。
photo:05


photo:06


photo:07



その後、得意のUFOキャッチャーで、たくさんとってあげました~☆



ほいじゃ。










iPhoneからの投稿
けいすけ!ふみちゃん!

ほんまおめでとう~!!!!!
photo:01


photo:07







と、いう事で、三月吉日。


フットサルチーム、

こまくにFC&4itiのチームメイト。

佳佑&ふみちゃんの結婚式がありました。



ま~じで、




美男美女*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photo:02




途中、顎はずれてましたが。
photo:03


photo:04


photo:05


((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

これまじです。 笑



更に、余興までさせていただきまして。。。



大丈夫だったんかな。。。

にしても、ゆうま&ともには、脱帽ですわ。



韓流イラン。


最高ですわ!!!



力になれず、ほんますません~ orz


にしても、良い式だった☆☆☆


二次会も楽しかった~☆☆☆
photo:08





あと、私事ですが、


ブーケトスならぬ、ボールトス!!

ゲットしました~☆


結婚!?できるのか!?
♪───O(≧∇≦)O────♪


やったね☆
キーパーやっとってよかった☆
photo:06




ケンヂ、やるの~。
photo:09


photo:10





けいすけ、ふみちゃん、


ほんまおめでとう!!!


末永~く、お幸せにね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*












iPhoneからの投稿