どーも!!
皆さん元気してますか??僕は元気ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カープ、今年はどうやら二位っぽいですね((((;゚Д゚)))))))
マエケンは15勝くらいしか出来そうにないし、福井は13勝と新人王、頼みのバリントンですら20勝程度でしょう。
打率三割は東出、広瀬、◯、栗原、井生くらいしか到達せんじゃろうし。。。
100打点は栗原、広瀬、◯。
サファテは45セーブ。
前言撤回!!!
こりゃ今年は優勝じゃ!!!
((((;゚Д゚)))))))
と、いう訳で、
もう皆さんご存知だと思いますが、
BACKLASH
俺どれや。。。
復活しま~す!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一夜限りの復活ですが、
解散は悲しいですが、
盟友、いや、戦友maegashiraの為に、全国に散らばったメンバーが集結します。
因みに、あんな曲やこんな曲、全てのALBUMから選曲してるので、
激!激!!撃!!!
楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ
それにしても、ジェビリとガシラとまた対バン出来るなんて、どんだけ~~~~~( ´ ▽ ` )ノ
更にはROCK'A'TRENCHがOPENIG ACTって((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
どんなんや。
チケットは、メッセージか直接メールして下さいね~☆
早くしないと売り切れるかもよ( ̄◇ ̄;)
【僕らの明るい解散計画!!!】
●2011/8/13(土)@広島CAVE-BE
maegashira/ BACK LASH / THE JET BILLY
OPENIG ACT : ROCK'A'TRENCH
OPEN/18:30 START/19:00
Adv/\2000 Day/\2500
※ドリンク代別途\500
L 65309
P 145-128
ちなみに3デイズなので、他の日もチェックよろ(^ー^)ノ
【僕らの明るい解散計画!!!】
●2011/8/12(金)@広島CAVE-BE
maegashira / BRAZILIANSIZE / Half-Life / susquatch / バリデライト
OPEN/18:00 START/18:30
Adv/\2000 Day/\2500
※ドリンク代別途\500
L 65308
P 145-127
【OPENING HAPPY HOUR!!!】
8/12(金)の公演のみ、会場に19:00までに来ていただいたお客様全員に¥1500キャッシュバック致します!
【僕らの明るい解散計画!!!】
●2011/8/13(土)@広島CAVE-BE
maegashira/ BACK LASH / THE JET BILLY
OPENIG ACT : ROCKATRENCH
OPEN/18:30 START/19:00
Adv/\2000 Day/\2500
※ドリンク代別途\500
L 65309
P 145-128
【僕らの明るい解散計画!!!】
●2011/8/14(日)@広島クアトロ
maegashira / Fed MUSIC / he / UNDER TRIPPER
OPEN/17:00 START/18:00
Adv/\2000 Day/\2500
※ドリンク代別途\500
L 64809
P 142-170
【maegashira HPにてチケット取り置き受付中!!!】
http://www.maegashira.jp/
iPhoneからの投稿
新 ドラえもん のび太と鉄人兵団
見に行って来ました~!
甥にせがまれて。。。
しか~し!!!
ドラえもん、やっぱすげえ~!!!
老若男女、間違いなく楽しめますよ☆
そしてやはり、ジャイアン、まじでかっこよすぎ。
「男には、駄目だと解っててもやらなきゃいけない時があるんだ!!」
まじで鳥肌立ったわ。
ピッポもぶちかわいかったし。
そして、映画も終盤に差し掛かり、
おいおい、ドラえもんで泣いてしまうのか!?
とか思いつつ、
思いつつ、
泣いてたら。。。
甥がこっち向いて、
「たっちゃん泣きよるん??」
って。
か~わ~い~い~♪───O(≧∇≦)O────♪
「瑞樹も泣きそうじゃけど、我慢するっ!!」って。
思わずナデナデしました。
あ~、子供欲しいわ。
その後、得意のUFOキャッチャーで、たくさんとってあげました~☆
ほいじゃ。
iPhoneからの投稿
見に行って来ました~!
甥にせがまれて。。。
しか~し!!!
ドラえもん、やっぱすげえ~!!!
老若男女、間違いなく楽しめますよ☆
そしてやはり、ジャイアン、まじでかっこよすぎ。
「男には、駄目だと解っててもやらなきゃいけない時があるんだ!!」
まじで鳥肌立ったわ。
ピッポもぶちかわいかったし。
そして、映画も終盤に差し掛かり、
おいおい、ドラえもんで泣いてしまうのか!?
とか思いつつ、
思いつつ、
泣いてたら。。。
甥がこっち向いて、
「たっちゃん泣きよるん??」
って。
か~わ~い~い~♪───O(≧∇≦)O────♪
「瑞樹も泣きそうじゃけど、我慢するっ!!」って。
思わずナデナデしました。
あ~、子供欲しいわ。
その後、得意のUFOキャッチャーで、たくさんとってあげました~☆
ほいじゃ。
iPhoneからの投稿
けいすけ!ふみちゃん!
ほんまおめでとう~!!!!!
と、いう事で、三月吉日。
フットサルチーム、
こまくにFC&4itiのチームメイト。
佳佑&ふみちゃんの結婚式がありました。
ま~じで、
美男美女*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
途中、顎はずれてましたが。
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
これまじです。 笑
更に、余興までさせていただきまして。。。
大丈夫だったんかな。。。
にしても、ゆうま&ともには、脱帽ですわ。
韓流イラン。
最高ですわ!!!
力になれず、ほんますません~ orz
にしても、良い式だった☆☆☆
二次会も楽しかった~☆☆☆
あと、私事ですが、
ブーケトスならぬ、ボールトス!!
ゲットしました~☆
結婚!?できるのか!?
♪───O(≧∇≦)O────♪
やったね☆
キーパーやっとってよかった☆
ケンヂ、やるの~。
けいすけ、ふみちゃん、
ほんまおめでとう!!!
末永~く、お幸せにね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿
ほんまおめでとう~!!!!!
と、いう事で、三月吉日。
フットサルチーム、
こまくにFC&4itiのチームメイト。
佳佑&ふみちゃんの結婚式がありました。
ま~じで、
美男美女*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
途中、顎はずれてましたが。
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
これまじです。 笑
更に、余興までさせていただきまして。。。
大丈夫だったんかな。。。
にしても、ゆうま&ともには、脱帽ですわ。
韓流イラン。
最高ですわ!!!
力になれず、ほんますません~ orz
にしても、良い式だった☆☆☆
二次会も楽しかった~☆☆☆
あと、私事ですが、
ブーケトスならぬ、ボールトス!!
ゲットしました~☆
結婚!?できるのか!?
♪───O(≧∇≦)O────♪
やったね☆
キーパーやっとってよかった☆
ケンヂ、やるの~。
けいすけ、ふみちゃん、
ほんまおめでとう!!!
末永~く、お幸せにね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
iPhoneからの投稿

























