珍しく月に2回更新してる!!!爆笑



ショーアップさんのSNS等でもすでに発表されましたが…


静岡ホビーショー2024で開催されたショーアップ ボディドレコンにて先日製作したGR86がなんと3位を頂く事ができましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




いつもダイゴ選手のレプリカを作っている自分としてはこのボディで受賞できたことにとてもテンション上がっています爆笑爆笑爆笑



このような企画をしてくださったショーアップカラー様、そして会場にて投票してくださった方々、製作時間をくれた家族などなど感謝してもしきれませんえーんえーん


今後も自分のペースではありますがボディ製作を続けていこうと思ってますので引き続きよろしくお願いいたします照れ照れ