前の記事が静岡ホビーショーのお話だったので軽く3ヶ月前ガーンガーンガーン


お久しぶりです。笑笑


あれからもコツコツとボディは製作しておりまして照れ


先日カタチになったので備忘録程度に{emoji:005.png.おねがい}


【TMAR GR supra】












はい、また斎藤太吾選手のスープラですね{emoji:char3/015.png.笑い泣き}{emoji:char3/015.png.笑い泣き}

今シーズンからガラッとカラーリングが変更されたものを作製しました{emoji:char3/001.png.爆笑}


メインのオレンジはショーアップカラーさんから最近発売されたばかりのワンドロップキャンディのオレンジを使用オレンジオレンジ

コレ、キラキラしてめっっちゃ良き!!!


めっちゃ塗りやすかったのでメタリックなレッド部分も最初はトーチレッドにしようと思ったけどストロベリー使っちゃいました{emoji:char3/015.png.笑い泣き}


あとは今回「小物にも拘ろう!」ということで、パンドラさんから発売されたボンネットピンを各所に取り付け{emoji:001.png.爆笑}





この立体感、たまりません{emoji:014.png.びっくり}{emoji:014.png.びっくり}{emoji:014.png.びっくり}


それに加えてETOWORKsさんの牽引ベルトやウエストゲートも追加{emoji:char3/006.png.ラブ}









小物が充実するとグッと雰囲気が良くなりますね{emoji:char3/021.png.グラサン}



最後に実車との比較を真顔

だいたいそれっぽく仕上がった気がします煽り


そしてこのボディは現在とある役目を果たす為に関東方面へ出張中!!!!


もし見かけた方はよろしくお願い致します指差し指差し指差し指差し


さぁ、次はどんなボディを作ろうかなぁ、、、、??