おはようございます😊
先週は畑に友人が遊びに来てくれ良い時間を過ごしていた、伝説のコーチです。

今日は【削除するのでなく、積み重ねる】です。
みなさんには何か消し去りたいような嫌な過去はありますか??😣

僕にはありました。
「30歳の時に事業に失敗し会社を潰した」ことでした❌
人生に失敗した、もう人生は終了…と思っていました。『人生終了のお知らせ…』🔚
30代はそれを無かったことにし、記憶から削除し、気付かないフリをして生きていました。

「なかった」ことにしている間、僕はとても虚勢を張っていました。自分を支えるものが無かったからです。
その後、コーチングと出会い「会社を潰した」出来事も自分の人生にとても大切なものだったと気付いて行ったときに「出来事を無かったこと」にすることなく肯定され、僕の人生の大切な1ページとして、積み重ねられた行ったのでした📖✨✨
みなさんには無かったことにしている過去はありますか??
【その出来事によって何が得られましたか?】

※読んで頂きありがとうございます♪

   〜・〜
こちらは「たったひとつの質問で人生を変える伝説のコーチ公式LINE」からの転載です。
最新を受け取りたい方はこちらから登録できます

   〜・〜

【体験コーチング】
伝説のコーチ体験コーチング(90分オンライン)
通常コーチング88,000円のところ、体験コーチングはこちらのLINE公式からお申込み頂くことで特別価格『8,000円』で体験が可能です。
※現在半年待ち頂いています。お急ぎの方は通常コーチング88,000円にてお伺い可能です。
↓↓↓
【半年待ちの体験コーチングのお申込みは「体験コーチング希望」とコメントください】