流れない水は腐る。

転がらない石には苔が生える。

 

時間はまってくれないし
他人を変えることはできない。

 

気付いたら自分がするしかない。

 

 

気がのらないなら休んでいい。

やりたくないならしなくていい。
友だちと遊びたいなら遊べばいい。

楽をしたいならすればいい。

 

 

腐ったミカンの隣にあるミカンも腐る
段ボールに入った大量のミカンの中に
一つでも腐ったミカンがあるとその全部のミカンもいつか腐る

 

取り除かないと全て無駄になる。

いずれ腐ったミカンは取り除かれる。

 

 

選択を人に委ねるな。
自分で決めなさい。

 

わからないなら行動しなさい
もがきながら察しなさい

それでもわからないなら尋ねなさい

 

 

同じ場所にいても
下か上かの視点が違えば
地面と空で明らかな景色に違いがあるように

 

見る景色を変えるだけで感じ方は変わる。

 

 

サッカーの中で、

いまの心地良さを見てるのか…。


どんな人間に、
どんなチームに、
どんな未来の姿を見てるのか…。

 

君たちはどっち??

 

 

目標を口にするのはたやすく
実践は本気じゃないと続かない。

 

言葉よりも実践。

 

「県大会、準決勝を勝ちに行く。」

 

その言葉そのものに期待はかけられず、
その行いにだけ期待がかけられる。

 

本気じゃないと愚痴がでる。

本気だから表現できる。

 

本気、示せてますか?

本気じゃないと届かない目標を設定していますが…。

 

ともあれ、
いつもみんなの成長と人間性を信頼しております。




******

F Cuoreファミリーの皆さま

明けましておめでとう御座います!!!


U15は1月3日から強化合宿をおこない

今シーズンのスタートを切りました🙌


各カテゴリーの大会に向けて…

準備は順調に進み…。。。。


今年もよろしくお願い致します🙇

******