旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。

旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。

一番心に残ってる本のタイトル。

喪失症が蔓延し、少しずつ記憶と記録が失われる世界。少年と少女は、一台のスーパーカブで旅をする。はるか遠い世界の果てを目指して――。
少年と少女の旅の日々を描く。

Amebaでブログを始めよう!


おひさ☆

暇になったりするとたまにでてくるナツルだよ。

学校を転学し生活も安定し
ニート生活も安定して来たのでそろそろバイトを始めようと思って早、一ヶ月。

未だに決まらないよ!!

候補としては
ベイシア
ガスト
バーミヤン
業務スーパー
ホテル

かな

牛角はね、落ちましたよ。
時間数があわねぇ

ベイシアは掴みよかったし
長時間いれそうだからなるべくはいりたい

ちょっと遠いからバイク取りたいね
前回のはライブで講習さぼったから
かぶらないように予定組むお!、


近況報告終わりや

明日は恵比寿で石鹸屋のライブ見に行く!!
来週は千葉じゃ!!

かねがない!、

カラオケ行きたいわぁ

ほいじゃ、おわり