おひさ☆
暇になったりするとたまにでてくるナツルだよ。
学校を転学し生活も安定し
ニート生活も安定して来たのでそろそろバイトを始めようと思って早、一ヶ月。
未だに決まらないよ!!
候補としては
ベイシア
ガスト
バーミヤン
業務スーパー
ホテル
かな
牛角はね、落ちましたよ。
時間数があわねぇ
ベイシアは掴みよかったし
長時間いれそうだからなるべくはいりたい
ちょっと遠いからバイク取りたいね
前回のはライブで講習さぼったから
かぶらないように予定組むお!、
近況報告終わりや
明日は恵比寿で石鹸屋のライブ見に行く!!
来週は千葉じゃ!!
かねがない!、
カラオケ行きたいわぁ
ほいじゃ、おわり
