高校生活ってさぁ、眠たいもんだよな?うんwww眠たくて眠たくて震えryは?パクってねぇし!!…な、何いってんの?あぁ、ちなみに部活やめましたww部活行ったのは4日だけというwww先輩からの視線が…き、気にしたら敗けだよな?wwまぁ、楽しい高校生活を送るために頑張ります(^-^ゞばいちゃ≡/;´Д`)/
.....(´・ω・`)春休みも、もう少しで終わりやん(´・ω・`)長かったようで短かった(´・ω・`)と、言ってもまだまだあるんですけどねwwwwwいやぁ、高校生活は楽しみやな(*´艸`*)俺は人見知りやし友達ができるかどうかかなり不安(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/うん。…終わりwww久々にブログ更新しましたwww
こりゃ落ちたな今日は受験やったわ…かなりの確率で落ちた(=´;ω;`=)ぶわっやる気で茄子((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃まぁ、落ちたら落ちた受かったら受かったで何かが見つかる!!と、思っているwwとりま、最近アメーバ放置してっけどよろしく♪