眠たいもんだよな?うんwww

眠たくて眠たくて震えry

は?パクってねぇし!!
…な、何いってんの?


あぁ、
ちなみに部活やめましたww
部活行ったのは4日だけというwww

先輩からの視線が…

き、気にしたら敗けだよな?ww


まぁ、楽しい高校生活を
送るために頑張ります(^-^ゞ

ばいちゃ≡/;´Д`)/

春休みも、もう少しで終わりやん(´・ω・`)


長かったようで短かった(´・ω・`)

と、言ってもまだまだあるんですけどねwwwww


いやぁ、高校生活は楽しみやな(*´艸`*)

俺は人見知りやし友達ができるかどうか
かなり不安(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


うん。…終わりwww
久々にブログ更新しましたwww

今日は受験やったわ…

かなりの確率で落ちた(=´;ω;`=)ぶわっ
やる気で茄子((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃


まぁ、
落ちたら落ちた
受かったら受かったで

何かが見つかる!!と、思っているww


とりま、最近アメーバ放置してっけどよろしく♪