みなさんこんにちは~
前回のブログから1ヶ月経ってますがまーまーまーまーそこは多目に見ていただいて。

す。すみません。

ということで。

今年も早10月!
そして10月もあっという間に3分の1が終わり中盤ですが先日日曜日、日暮里はファーストプレイス東京にて競技会が開催されました!

今回のメイン競技会は
関東ダンス選手権
そして併催で
トゥインクルスター戦
B級ボールルーム
DN級ボールルーム

が開催されました。

タハラダンスからは

関東ダンス選手権に
田原・上脇組、原・太縄組

トゥインクルスターボールルーム/ラテンに
原・太縄組が出場してきました!

今回開催の関東ダンス選手権は単科戦!
単科戦とは1種目ごとに審査される為種目によって結果が変わってきます!

なので当たり前ですが一次予選からヴェニーズワルツもあるのです!

早速結果ですが、
田原・上脇組はタンゴ以外準決勝進出。

原・太縄組は残念ながら全て二次予選で落ちてしまいました。

今回準決勝、決勝は結果表が貼り出されるわけでなく、司会者に寄る呼び出しでの形でしたのでドキドキでしたが、やはり呼ばれないと悔しいものですね。
この悔しさをもってまた次、そのまた次の競技会に活かせるようまた練習に励んでいきたいと思います!

そしてトゥインクルスターボールルームは
準優勝でした!
あとひとつ上なら優勝じゃないか!笑


そしてラテンの方は第5位!


でした!
あれ?後ろに誰かが写っておりますが、、、、、笑

わかったらすごいですね!笑

さて残りの後期競技会の予定ですが

10月28日 統一全日本ライジングスター戦(ニューピアホール)
11月3日 統一全日本戦(グランドプリンスホテル新高輪)
11月11日 イーストジャパン選手権大会(ファーストプレイス東京)

となっております♪

皆様是非応援の程宜しくお願い致します!