昨日今日と冬の寒さが戻ってきましたね(TдT)

でも季節は春なのでコートを着るのもなんとなくためらってしまいますが.......にしても寒いですね!!
微妙な天気ではありますが皆様体調管理はしっかりしましょう!僕は今日も元気です!
 
はい原です!!
 
先日の日曜日、ファーストプレイス東京にて
10ダンス選手権、そしてNDCJ カップに出場してきました!
 
両方とも初出場だったのですが、
結果は棚に上げて(笑)
 
楽しかった!!です!!笑
 
勝負の世界なので楽しかったなんて言うのもアレですが!笑
 
一応結果の方もお伝えしておかねばですが、その前に今回の競技会について。
 
まずNDCJカップですが、こちらは準決勝5種目のうち1種目(今回ラテンはチャチャチャボールルームはタンゴ)は規定のベーシックを抽選で決まった2カップルで踊るタイマン形式なのです!
今回踊ることはできませんでしたがもちろんベーシックでも魅せる事ができるんだ!という事や二組で踊るというプレッシャーや、二組だからこそ同じステップでも表現方法の違いなどがよくわかりました!
 
そして10ダンス選手権はその名の如く10種目を単科戦で踊るというもので、選手の得意不得意によって結果がバラバラであります!
ただ1つ言えることは全種目しっかりやらねばならないということです!!
 
他団体の選手を交えての競技会はいつもと違った雰囲気で刺激になりました!
次回は6月3日の競技会なのでそれまでみっちり練習したいと思います!
 
さて!!話は変わりますが今週土曜日は
スタジオミニパーティーです!
 
が!!!!!
 
今回はなんと...................
 
 
 
ッジャーーーン!!!
 
統一全日本ラテンファイナリスト中野愛子先生
 
がいらっしゃいます!!
 
ミニ講習会をしていただけるということで僕も楽しみですが、是非皆様方!
いつも男二人に男のアテンダントさんお呼びしての男しかいないミニパーティーに女性の素敵な先生がいらっしゃいますので是非足をお運びくださいませー!
 
お楽しみに~