保護猫カフェねこいろは昨年9月16日にオープンしました気づき




そのオープン当初から来ていただいているKさんご家族ハート




遠方からわざわざ平塚のふれあい動物園に遊びに来たそうですが、たまたま臨時休業で入れず検索して見つけたのがねこいろだったそうですブルー音符






動物好きな娘さんはカフェをとても気に入ってくれて、それから猫に会いに何度も来ていただくようになり私もすっかり仲良しになりました!





次々にトライアルに出発する子たちを一緒に見守ってくれていたある日、飼育崩壊現場からカフェ入りしたサーヤと出会ったMちゃんは強い感情を抱いたんだそうです。





そして猫を飼いたいけど飼うことに一歩踏み出せなかったお母さんも、もうそろそろ覚悟を決めて家族に迎え入れてみようと思ったんだそうですウインク




飼育崩壊現場からレスキューされたサーヤは驚くほど人が大好きで、思いっきり甘えてくる子でしたデレデレ




もんちゃんにもいつも抱っこしてもらい……





男性のお客様にも躊躇いなく抱っこをせがむ笑笑。





ただ、糞尿だらけの汚いお家にいたのでトイレがうまくいかず、ケージの中でしてしまうそんなサーヤでもいいと言ってくださるご家族にこの子をお願いしてみようと思いました!





カフェに来た頃は、みんなを威嚇していたサーヤが徐々に周りの子に寄り添えるようになってきたこともあり、長女のSちゃんが気に入ってくれた黒猫ココちゃんと一緒のトライアルが決定しましたハート








姉妹と離れて1匹でカフェにやってきたココちゃんですが、誰かしらにくっついて甘えながら大きくなりました







Kさん宅の玄関





脱走対策扉はパパがDIYで頑張って製作してくれました‼️



網戸も全てペット用網戸に張り替えてくださり、トライアルスタート






もっともっと書きたいことはたくさんありますが、待ちに待ったサーヤとココとの生活を楽しんでもらい、猫との幸せな暮らしを満喫してほしいですハート






そして、ご家族のご意向でもう1匹の預かり生活もスタートしています笑い泣き





それはまた追々……。







甘えん坊のサーヤ❤️





怖がりだけど人が大好きなココ❤️




優しくて愛あふれるご家族に思いっきり甘えて可愛がってもらってね‼️





トライアル、うまくいきますようにデレデレ