1月3日に正式譲渡となったみるく&みくハート


ご報告が遅れていましたが、里親さんよりたくさんのお写真を送っていただいたので合わせてご報告したいと思います!



人馴れ抜群でお客様に寄り添っていたかと思うと、やんちゃに遊んだりと見所たっぷりなみるくデレデレ





こんな所にも上っちゃったり……




じゃらしで遊べばスーパージャンプ





撫でさせてくれるようになるまでに3カ月かかったビビリさんだけどフォトジェニックな美猫のみくハート





こちらもじゃらしで遊ぶの大好きだったねピンク音符





人が触りにくい所にいることが多かったな笑。







里親さんご夫婦が引き取った先住猫のはなちゃんは病気がちで、一緒にいられた時間は半年ほどだったそう💦


ご来店くださったのは猫とまた暮らしたいという強い思いからでした。





そしてインスタで気になっていたみくと、会ってみてこの子だ!と感じたみるくのトライアルを希望されました❗️





ご自宅訪問させていただいた時にも私たちのアドバイスを参考に家の中を見直してくださり、しっかり網戸の工事も手配してくださいましたウインク







猫と安心して幸せに暮らしたい‼️というお気持ちがとても伝わってきたので安心して2人を託すことができると思いました。





トライアル中からマイペースに行動範囲を広げるみるくと、ビビリだけどみるくを見て安心したのか里親さんとの距離を徐々に縮めていったみくデレデレ









お外が楽しかったり、サンルームがいい遊び場だったりと猫にとっても楽しいお家音符





そして正式譲渡から1ヶ月経った2人は……


みるくは「ぶんくん」、みくは「いとちゃん」という素敵な名前をもらい、すっかりお家の子になっていますデレデレ








みくがこんなへそ天を早くも披露するとは笑い





こういうところがお茶目で面白い子です!





そんな所に行く?といつもびっくりさせられるんですって!だろうな笑





先日、ご夫婦がテレビを見ながらごろ寝をしていたら2人の間にみるくが寝転がってきて川の字になったのが幸せだったそうですよ酔っ払い





2世帯で暮らすお宅なのでご両親や妹さんにも可愛がってもらい、2人も懐いているそうで本当にぴったりなお家の家族になれて良かったハート





ぶんくん、いとちゃん、ずっとずっと幸せにねデレデレ