神様はどうして私から大切な子たちを奪っていくのでしょうか……。



もう神様に悲しさをぶつけるしかありません。




我が家の大切な家族のハッチが、1月4日の早朝に息を引き取りました。




本当にいつも穏やかで可愛くて、家族みんなの癒しでした。




昨年夏頃から鼻が詰まって苦しそうにすることが多くなり、いくつかの抗生剤で対応していましたが一向に良くならず💦




検査をしてもらうと腎臓にリンパ腫があることが分かりました。





ずっと甲状腺機能亢進症をフードで管理しながら過ごしてきましたが、同時に治療することも難しくなり、あとはステロイドでの緩和ケアを選択しました。






どんどん痩せていくハッチを見ているのはとても辛く、早く楽にしてあげたいと思うことも多々ありました。





辛い状況でもカフェに降りてきては接客もしてくれていたハッチ




お客様にたくさんなでなでされて満更でもないお顔してたよね。







亡くなる前日もこうやってお話ししながら過ごしていました。

顔がだいぶ変わっちゃったね💦





ハッチはずっと感情が安定している子で人に甘えることがすんなりできる子でしたハート





「いつでも里親募集中」のサイトでこの写真を見て家族全員がこの子をうちに迎えたい!と思い、お見合いに行きました。




初めはハッチだけと考えていましたが、寄り添っている姉妹を引き離すことができず2匹一緒に迎え入れることにしたんだよね。






べったり一緒にいるわけではないけど、いつもシンクロする2人を見るたびにやっぱり姉妹だなぁと思ったものですハート






患った病気は全く違うけど、天国に行くのも2人一緒だなんて……





もう会えないと思うと悲しくて悲しくてしょうがないけど2人が一緒なら寂しくないんだと思うしかないよ……。





12年間一緒にいられて幸せだったハート


大磯にもついてきてくれてありがとう!





猫が苦手だった私がハッチやプッチ、うちの子たちと出会えたことで猫との暮らしの素晴らしさを知ることができたから、私だからこそできることを出会った人たちに伝えていくね。




あらし、ひまり、プッチと一緒にゆっくり休んでね。




またいつか会おうね……。