ブログの更新が滞ってしまっていますが、毎日猫との生活に奮闘しています❗️






カフェのお客様から大人気だったサブレが25日にトライアルに出発しました!



里親さんは脱走対策もきっちりやってくださり、サブレの様子をインスタで細かく投稿してくださっているのでとても安心していますウインク






モフモフゴージャスな7歳のお兄ちゃんはかなり警戒しているみたいですが、サブレなら上手く懐に飛び込んでいけると思っていますOK








28日にはもんちゃんとかいとがトライアルに出発です‼️


2人が行くお家のご家族も到着を心待ちにしてくださっていて、猫飼いは初めてですがたくさん勉強してくださっていますお願い




何より2人をもう家族だと思ってくださっています笑い泣き



最近特に仲良しな2人。同じお家に行けて嬉しいねハート






お客様のお膝でまったり寛いじゃうもんちゃん音符






かいともいつも遊びに来てくれる小学生Mちゃんのお膝に自分から乗ったんですよ〜おいで





みんなみんなトライアルがうまくいきますように‼️





そして新しく仲間入りしたメンバーも紹介します気づき






ココちゃん(生後5ヶ月の女の子)

エイズ・白血病陰性

好奇心旺盛でじゃらし好きな女の子むらさき音符ねこいろに来て4日目にはカフェに出てお客様と遊んでいます!







ゆいちゃん(生後6ヶ月の女の子)

エイズ・白血病陰性

人や場所に慣れるのに時間がかかるビビリっ子ですが、とっても素直で可愛い子ですハート






エリちゃん(1歳5ヶ月の女の子)

エイズ・白血病陰性

骨折していて断脚も考えましたが、病院の先生やボランティアさんたちの献身的なお世話のおかげで完治しました!


人が大好きで綺麗好きな子です!




ねこいろを卒業していく子、新たに入ってくる子とみんなみんな頑張っています!




一人一人に寄り添ってあげたいと改めて思っていますハート