保護猫カフェをスタートさせて2か月が経とうとしています!




まだまだ認知度が低いため、まずは存在を知っていただかなくてはと思っています真顔









一度来ていただいたお客様がリピーターになってくださっているので、まずはお越しいただき心地良い空間をぜひ体感してもらいたいハート






そんな中、Instagramの以前使っていたアカウントの頃からやりとりさせていただいている Sさんがカフェに遊びに来てくださいました笑い泣き


SさんのInstagram↓

https://instagram.com/soraharu_holic?igshid=YmMyMTA2M2Y=






保護猫カフェをやりたいと準備を始めた頃から過程をいつも見守ってくださり、温かいメッセージを送り続けてくださり


はちわれ家の面々のこともいつも気にかけて下さる優しいSさん






「お!このスカート楽しいぞ爆笑」とみるくが潜り込んで……





立ち上がって盛り上がる始末💦




ちびっ子たちとの触れ合いも楽しんでいただけ、おすすめのハーブティーも召し上がっていただきました音符





Sさんのお宅の猫さんたちの話も色々聞かせていただき、猫談義に泣いたり笑ったりと楽しい時間を過ごさせてもらいました音符






うちの子たちにもぜひ会ってもらいたいと自宅にもお招きし、ハッチやプッチ、チロルたちにも会っていただきました!





Sさんの推しはこまちなんだそうですデレデレ





今年は尾てい骨骨折に始まり、コロナ感染、乳がん告知とお祓いに行った方がいいと本気で勧められた一年でしたが、Sさんにお会いできてお礼が言えたことは本当に良かったと思っています‼️






ほしい物リストからご支援もいただき、本当にありがとうございます❤︎







今年もあとわずかとなりましたが、一日一日を大切に頑張っていきます