今日はひとつ良いご報告をハート




鎌倉ねこの間さんからお預かりしていたケイトちゃんが先程トライアルに出発しました!





私やもんちゃんのお膝で寛ぐケイト❤️




自分の写真にチュッ💋としたケイト





すっかり自分の家だと思って寛ぐケイト❤️




そしてトライアル出発前のケイトデレデレ




お外で彷徨っていたケイトですが、飼い主さんは小さい時からとても可愛がって育てていらっしゃいました




しかし、様々な事情があって今回手放すことを決断されましたがきっと悩まれたと思います






そして、ケイトに関わったみんなでこれからのケイトの幸せをたくさん考えて新しい里親さんを探すことにしました






新しい里親さんは飼っていた猫を亡くされて、しばらく猫のいない生活だったそうなので人馴れ抜群のケイトはピッタリかとハート





そして早速、ねこの間の永田さんから送られてきた写真がこちら!




ケージにも入らずソファで寛ぐケイト笑笑





もう心配いらないねウインク





痩せてお腹を空かせていたケイトを心配し、保護してくださった保護主Sさんご家族のおかげでケイトはまた幸せな猫生を歩むことができます❗️





ケイちゃん、2カ月間甘えてくれて癒しをくれてありがと❤️

大好きなケイトのトライアルがうまくいくことを願ってるよ‼️