おはようございます☁️




今日は朝からやってしまいました💦




しおらしく私のそばにいる星丸がご機嫌に撫でさせてくれていたので手応えを感じた私……音符




鼻先に手を出してみたところ、サクッと猫パンチをいただいてしまい、手の甲から小さな噴水のように噴き出す血液🩸





やっぱりそれはダメだったね💦






あっという間に床は血の海になり、慌てて近くにあるキッチンペーパーとガムテープで圧迫止血をしました!





こんな状況でも「カーペットの上じゃなくて良かったぁ💦」と冷静に考えてしまう私





切っちゃいけない血管だったようです滝汗





何とか掃除を終わらせてゴミを捨てに行ったのですが、着ていたTシャツと短パンが返り血を浴びたようになっていて焦りましたゲッソリ





手に怪我してて血を浴びてるなんて事件でしかないですよねハッ





朝早かったから誰にも会わなくて良かったです💦






人が怖い星丸ですが、甘えたい気持ちも出してきてくれるのでそこをしっかり受け止めてあげたいと思っているのですがスリスリになるのはなかなか難しいのかな





私は可愛いと思っているんですけどね笑い






ねこいろに来てちょうど半年!



星丸が思いっきり甘えられる人はいるのかな?






朝から少しあれこれ考えてしまっていますが、昨日もほしい物リストから、ブロ友しょこたんさんが猫のトイレシートを支援してくださいましたハート





いつもありがとうございます‼️

お心遣いに感謝していますデレデレ






手に怪我をしている時には必ずゴム手袋着用ですよ❗️


保健所の講習会でご指導いただきました





今日はどんな1日になりますやら……ウインク