おはようございます花




今日は朝から空気が清々しいいい天気の大磯ですブルー音符





昨日びっくりすることがありました!




Amazonのほしい物リストから猫のトイレシートがたくさん届いたのですが、贈り主さんのお名前が


「やのっちときいちゃん」よりと書かれていました




すぐに誰だか分からなかったのですが、メッセージを読んでハッとしましたポーン






以前、ブログでやりとりさせていただいていた方で、久しぶりにブログを覗いて私が保護猫カフェをオープンさせたことを知り、何かお手伝いを❗️と思ってくださったのだそうです笑い泣き





お腹のゆるい子がいて、トイレの砂やシートは頻繁に取り替えるので本当に助かります!




やのっちさん!お心遣いに感謝いたします‼️






若い頃、信頼していた人との関係が悪くなってしまい人を信じる気持ちを失ってしまったことがありましたが、今は人と繋がって生きていくことが嬉しいと思えるようになりました





自分が人を受け入れていない時には人も警戒した関わりになっているんでしょうね💦






でもこれは猫にも言えることだと思いますウインク





猫が苦手!と思っていたら猫は近づいてきませんが、好きな人の所には擦り寄ってきますハート






お腹に乗ってきた甘えん坊のもんちゃんハート





時々こちらを見ては、いろいろとお話ししてくれます!







もうすっかりねこいろでの暮らしに慣れたケイトはもんちゃんの膝の上がお気に入りピンク音符




いつも一緒なので、もんちゃんはお別れするのが寂しいようです……






お外で辛い思いをした子たちも人間を信じて甘えてくれます





必ずみんなの素敵なお家を探すからね





猫が好きな方、興味がある方は是非ねこいろに遊びにいらしてくださいねハート






さぁ今日も楽しみに来てくださるお客様をみんなでお待ちしていますウインク笑い