おはようございます❗️



またまた台風が発生したようですが、9月は本当に多いですね💦





昨日、ブログでずっと仲良くさせていただいているみんみんさんからほしい物リストの猫ごはんを頂きました❤️





みんみんさんからは猫のグッズを頂いたり、地元のお菓子を送っていただいたりといつもお世話になっています❗️



以前頂いた壁掛け時計はお客様にも大好評なんですよ気づき




夜撮影したので暗いですが、とってもカフェに合っていて気に入っていますハート



いつも応援していただき、ありがとうございますデレデレ






さてさて、昨日のことなのですが、スタッフ猫であるプッチのお腹にできていた水疱




実際はこの写真よりも大きくなっていたのですが、アレルギー性皮膚炎の痒みがひどく、そちらの治療を優先していた矢先になんと破れてしまいました💦






朝起きたらぺっちゃんこになっていたので、急いで病院へ!





消毒をしてもらい、ゲンタシンと抗生剤を処方してもらいました






傷が治って塞がるとまた水疱が大きくなる可能性があるそうで、手術して取ることも考えていかなくてはなりません!




毛剃りもしたので気になって舐めてしまっているプッチ




ひどくならなければいいのですが💧





そして、去年の今日(9月30日)大きな覚悟をしてこの大磯に引っ越してきて、ちょうど1年が経ちました‼️





50歳になる前にやりたい事に進むことができたこと、

みなさんに感謝していますお願い






いつもご支援ありがとうございます!

Amazonのほしい物リストをあげさせていただいています。皆さんのご支援により活動に邁進できます❤︎