おはようございます😃




一昨日よりほしい物リストをあげさせていただきましたが早速たくさんのご支援をいただきました!







Y様より❤️







ブログでずっとやりとりさせていただいている茶トラッキーさんより❤️







そしてケイトちゃんの保護主Sさんより❤️




Sさんは個人的にご支援くださったのですが、たまたまほしい物リストにあげさせていただいたごはんを送っていただき、びっくりしましたデレデレ気づき






こんなに早くたくさんのご支援をいただいていますが、他にも「送りましたよ!」とご連絡いただいている方もいらっしゃいますので、届き次第ご報告させていただきますね!





みなさん、「何かの形でお手伝いしたかった!頑張ってね!」「猫ちゃんの好みがあったら教えてください!」とメッセージ付きで送ってくださり、とても励みになりましたハート





ありがとうございます‼️






猫たちのためにしっかり使わせていただきますピンク音符






昨日は定休日だったので、体調が気になるサララを連れて病院へ





キャリーに入れるためにネットに入れましたが、もうそこまで逃げ回ることもないのでスムーズになりましたね💦






子猫たちがいるとサララとゆっくり語り合う時間も取りにくいので、車中は2人っきりを楽しんでいた私笑





体重は2.4キロ……



腎不全のためやせ細り、歯は毒素がまわり黒ずんでしまっていますが、診察台に乗せると先生にシャーシャーいって逃げようとする力がありました!





サララのベストなケアは鉄剤をしっかり飲ませながら、点滴を毎日やっていくということしかありません




いつも言っていますが、無理な延命はしないけど緩和ケアをしながら穏やかに過ごさせてあげたいんです







病院から帰ってきてすぐに皮下点滴をしたので、少し気持ち悪さが取れたようでご飯をモリモリ食べてくれました笑い泣き





腎臓サポートのごはんはあまり食べなくなってしまい、子猫たちと同じカリカリを好んで食べていますウインク





食欲が落ちているので子猫たちと一緒にご飯待ちして、食べたいものを食べてくれるだけで嬉しいですハート





食欲が落ちていたハッチ、てんちゃんもすっかり元気になりましたOK





涼しくなってきたのであったかグッズを準備しましょう