「保護猫カフェ ねこいろ」オープンを8月に設定し準備してきたのですが、今日は8月最終日💦






4月の定期検診で見つかった病気のため、手術や治療で予定がずれ込んでしまいました





私の治療は今日が一応最終日になり、あとは定期的に見ていくことになります






でも、病気って早期発見できることによりきちんと治すことができると思うので、皆さんも気になるところがあるならすぐに検査を!





元気だから平気‼️と思う方でも毎年の健康診断はしっかり受けてほしいです





自分が健康じゃないと家族にも猫たちにも迷惑かけてしまいますからね





先生や看護師さんたちもとても良くしてくださり、カフェのことも応援してくださっていて励みになりましたデレデレ






最近今まで以上に甘ったれな星丸は、里親募集を鎌倉ねこの間さんで行っていましたが、我が家で里親さんを探すことになりました❗️




元気いっぱいな子猫たちに押され気味だけど、寄り添って寝てくれてたりもするいい兄貴ですウインク





8歳の熟した男だけど、不器用で人に素直に甘えられないけど、素敵なずっとのお家が見つかるといいねハート







こちらは腎不全と闘うサララ




あまりに賑やかすぎるとお風呂場に逃げ込んでいたこともありました





体調が優れず、少し吐くことが増えご飯もあまり食べられていないのでとても心配です





自分のケアも猫のケアもしっかりやっていきますよ気づき







ちびっ子たちの猫風邪もすっかり良くなって元気いっぱいです‼️(左:みく 右:はやと)





今日も一日頑張ります