先日ご紹介した湯河原からやってきたエイズキャリアのくろちゃん




我が家に来てちょうど10日が経った昨日、なんともうトライアルに出発しました‼️





里親希望の方は、以前「鎌倉ねこの間」さんから2匹の猫さんを譲渡した里親さんのご親戚です





インスタで見て下さってからくろちゃんにもうメロメロで、ご家族皆さんで会いに来てくださいましたハート






初めて会う人たちにくろちゃん自身は緊張して、耳の警戒レベルはマックスでしたが威嚇することもなく


ご家族皆さんに撫でてもらい、

「誰?何で撫でてくれるの?」といったような表情で見ていましたウインク





里親希望のUさんは、たくさんの方の愛情に見守られてここまできたくろちゃんについに会えたという思いで涙される優しい方でした!






いつも穏やかなくろちゃんが、キャリーに入れると少し慌てたように隙間からおててを出している姿を見たら泣きそうになってしまった私ですが💦


何よりも安心して託すことができる里親さんとのご縁が嬉しくてたまりませんでした笑い泣き






夜になってくろちゃんの様子を写真と動画で送って下さったUさん













ふふっ笑


黒いところに入って形態模写かな!




うちに来た時にはケージの中にすぐに入ったので、キャリーからこんな感じで出てくるんだ‼️と私も興味津々ニヤニヤ笑い





そして「倫(りん)ちゃん」という可愛らしい名前にしたと教えてくださいましたブルー音符





きっとそんなに時間はかからず、リラックスした姿を見せてくれるだろうと思います






昨日のお昼頃、いつもケージのそばにいたサララがくろちゃんと寄り添っていてビックリ‼️






腎不全でストレスを感じやすいサララにとって穏やかなくろちゃんはホッとできる存在になっていたのかもしれません気づき





トライアルとは言いながらもう家族のように接して下さっているU様、どうぞくろちゃんをよろしくお願いいたします❗️




そしてくろちゃん、いや倫ちゃん!
幸せになるんだよハート