キングが正式譲渡、拓ちゃんがトライアルに出て、

月丸が他の預かりさん宅に移動したので少し静かになったような我が家





(実はこの記事、公開し忘れていました💦)







5月23日(月)にこれまたお茶目な柄の女子がやってきましたよデレデレ






しろまろちゃん(推定2、3歳)の女の子

(白地にマロのような眉模様があることから)




小田原の山の中に1人でいたところをボランティアさんがたまたま見つけて保護気づき



人馴れしていたため放っておけなかったそうです!




保護した当初はかなり甘噛み強めで主張も強かったようですが、広い場所で伸び伸びさせてあげたいとのことでお預かりしました





ほかの猫さんに対して擦り寄っていく子だったので、早めにケージから出してみましたがなかなかの強気女子笑






誰に対しても追いかけて猫パンチ炸裂ハッ






でもお預かりして1ヶ月経とうとしていますが、人にはかなり甘えるようになったあざといしろまろちゃん






1ヶ月でここまで慣れてくれたのは早いですよねハート





オラオラ系な性格が気になりますが笑笑





しろまろちゃんにも素敵なお家が見つかるといいなぁ