我が家の新入り、ビビリの拓くん




毎朝トイレがひっくり返り、上に掛けてある布は中に引っ張り込まれていますポーン気づき





今朝はカーペットまで引き摺り込んでいましたよ❗️





器用だな笑いと感心します





ご飯もしっかり食べてくれるようになり、手からチュールも舐めてくれるようになりましたよハート





だけど、顔を見ればシャーシャーピリピリ




ケージの中に閉じ込めているより、猫たちと触れ合えた方が早く慣れる気がするので扉を開けてみることに❗️





朝ご飯のあと、扉を開けておき、しばらくして見に行くと案の定ケージの中は空っぽ❗️





でもどこを探しても見つからず家中探索していると、いましたいました笑






うちの子たちが入り方をいつまで経っても覚えられない猫トイレの奥に潜んでいましたニヒヒ






よく入り方が分かったね‼️トイレ一番乗りだよウインク





ここからちゃんと入ってくれたのが嬉しいわ拍手







またしばらくして見に行くと………





ちぐらの中に移動していました笑笑




でもケージの中でいかめしい顔してるより、出られてからの方が可愛いお顔になった気がします気づき





フレンドリーなマルルが頼りなんだけど、マルルも少し警戒していて2階に逃げてきています💦






こちらはこまちと日向ぼっこむらさき音符





拓くんを探してる私を見て


「めっちゃ遊ばれてるやん笑笑」ともんちゃん





何言ってんのよ‼️私が遊んであげてるの💦